仮面ライダーゼロワンは面白くなると思う?面白くないと思う?

仮面ライダーゼロワン 面白くなると思う
面白くなると思う

211(28%)
仮面ライダーゼロワン 面白くないと思う
面白くないと思う

542(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面白くなると思う 面白くないと思う 仮面ライダーゼロワ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/14 13:19:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/14 13:20:56 通報 非表示

なんか違和感半端ない…

仮面ライダーゼロワン

7: 「面白くないと思う」派 2019/07/14 14:33:59 通報 非表示

>>1
敵の怪人にいそうですよね。


32: 32コメさん 2019/09/30 04:18:20 通報 非表示

>>7
最近の仮面ライダーはもうドロドロ。
平成ライダー初期に原点回帰させないと、もうダメです。
龍騎・555・剣(剣は後期、31話以降)、
あの頃のライダーが1番センスや品格があった。
今のライダーは格式が無い。

格式だよ格式。
スタイリッシュ、センス、大人っぽさ。

仮面ライダーに限らず最近のドラマやアニメはこういう「オトナ」要素が足りない。アニメ要素が強いというか、ガキっぽい。
子供層を狙いすぎて、大人の視聴者を蔑ろにしてる、そんな感じします。

俳優は半田健人や松田悟志みたいな感じの人起用しないとダメですよ。
K-Popやエグザイル系みたいな「ガキ」はいらない。

乾巧

101: 101コメさん 2020/02/23 10:30:48 通報 非表示

>>32
きもっ


135: 135コメさん 2022/09/01 19:33:16 通報 非表示

>>32
平成1期、しかもあなたの言ってる龍騎から剣の時代に原点回帰したらクレーマーやPTAが文句言ってくるから無理だよ

龍騎の頃からクレーマーが結構文句言ってたけど、あの頃と今では更に規律が厳しくなってるし今はもう無理だと思うよ


9: 2019/07/15 10:57:30 通報 非表示

>>1
青いのはマッハのパクり


121: 121コメさん 「面白くなると思う」派 2020/04/14 09:47:23 通報 非表示

>>9
似てなくね?


2: 2019/07/14 13:21:23 通報 非表示

次はバッタがモチーフか…


3: 2019/07/14 13:21:36 通報 非表示

>>2
原点に戻った感じ


4: 2019/07/14 13:22:53 通報 非表示

☺️ ☺️

仮面ライダーゼロワン

5: 「面白くなると思う」派 2019/07/14 13:23:43 通報 非表示

ジオウよりはマシになると期待しとく


10: 2019/07/16 02:15:27 通報 非表示

>>5
ジオウなみ


17: 「面白くないと思う」派 2019/07/30 07:24:57 通報 非表示

>>5
下手したらジオウ以下


87: 87コメさん 「面白くないと思う」派 2020/01/19 22:04:55 通報 非表示

>>17
ほんとにジオウ以下のゴミになってて草

預言者やん


122: 121コメさん 「面白くなると思う」派 2020/04/14 09:48:19 通報 非表示

>>17
流石にジオウは伝説レベルw


41: 41コメさん 「面白くなると思う」派 2019/10/27 07:39:06 通報 非表示

>>5
ジオウアンチは帰ってどうぞ。


6: 「面白くないと思う」派 2019/07/14 13:59:25 通報 非表示

カッコいいとか言ってる人多いけど、個人的にはダサいと思う。


8: 2019/07/15 10:56:19 通報 非表示

滅はカッコいいけど迅がダサすぎる


48: 47コメさん 「面白くなると思う」派 2019/11/17 07:49:00 通報 非表示

>>8
こっち(バイティングシャーク)の方がかっこいいな。

仮面ライダー迅 バイティングシャーク

11: 2019/07/17 14:37:04 通報 非表示

見た目は結構かっこいい。でも不安なのが、主人公のキャラがまたおふざけ多めの面白い奴キャラっぽいことやヒロインがAIっぽいことと、社長主人公ってのも含めて世界観がシリアスになりきれなさそう。面白いかつまらないかはまだわからないけど、良くも悪くも平成二期の流れをそのまま受け継いだ作品になりそう。


13: 「面白くないと思う」派 2019/07/17 17:12:20 通報 非表示

マスクデザインが仮面というよりお面っぽくてダサい


14: 2019/07/20 00:22:02 通報 非表示

またライブ感重視っぽいのがちと不安


15: 2019/07/20 00:40:32 通報 非表示

過去作とは無関係の独立した話をまずはやってほしい。


16: 「面白くなると思う」派 2019/07/28 23:10:11 通報 非表示

仮面ライダーっぽくない


56: 56コメさん 2019/11/27 22:49:55 通報 非表示

>>16
仮面ライダーっぽくないのは平成のが多いような…ゲームとか顔にライダーとか


18: 「面白くないと思う」派 2019/07/30 07:31:30 通報 非表示

主人公がなろう臭そう


19: 「面白くないと思う」派 2019/08/01 16:43:26 通報 非表示

エグゼイドの二の舞だろうな


69: 68コメさん 「面白くなると思う」派 2019/12/17 21:05:46 通報 非表示

>>19
普通に考えて駄作なのはゴーストとジオウだろ。


21: 「面白くないと思う」派2019/08/25 14:16:38 通報 非表示

仮面ライダーの主役は男臭い人にやって欲しかった。


22: 2019/08/27 00:54:58 通報 非表示

フォームチェンジで青/赤になり太陽が出ないと弱くなるとか


23: 「面白くなると思う」派 2019/09/01 12:50:18 通報 非表示

ジオウよりは面白い作品になると思うよ。顔に「ライダー」って書いてないし。バッタに原点回帰したのも良いよね!


42: 41コメさん 「面白くなると思う」派 2019/10/27 07:40:41 通報 非表示

>>23
ジオウアンチは帰ってどうぞ。


24: 24コメさん 2019/09/07 09:15:52 通報 非表示

まだ保留


25: 25コメさん 「面白くないと思う」派2019/09/10 08:51:46 通報 非表示

エグゼイドと一緒で主人公がサイコパスにしか見えない。それをヒーロー扱いとか嫌悪感しかない


26: 26コメさん 「面白くないと思う」派2019/09/10 11:47:18 通報 非表示

>>25
エグゼイドとジオウと並ぶ駄作だから仕方ない


27: 27コメさん 2019/09/10 16:46:59 通報 非表示

>>26
他作アンチのビルド信者?


28: 26コメさん 「面白くないと思う」派2019/09/10 22:35:17 通報 非表示

>>27
別に信者じゃないし

クウガ~ゴーストまでとビルドは普通に面白い

エグゼイド、ジオウ、ゼロワンが駄作なだけ


123: 121コメさん 「面白くなると思う」派 2020/04/14 09:50:20 通報 非表示

>>28
ゴーストが1番ゴミだろ


57: 47コメさん 「面白くなると思う」派 2019/12/01 17:39:13 通報 非表示

>>26
エグゼイアンチ


29: 29コメさん 「面白くないと思う」派2019/09/17 21:41:23 通報 非表示

シャチョーな上、お笑いとは。もう要らない。ジオウは過去キャラが沢山出たのでそこが良かったが、もうなさそうだし。


30: 30コメさん 「面白くないと思う」派2019/09/22 17:31:43 通報 非表示

確かに。過去ライダーがでたからね。ゼロワンは面白くもないし。あまりジオウと変わらないというか。ジオウの方が普通の高校生設定が良かった。若いで社長。もし一般社会なら後見人いるね。信長のうつけぽい感じだな


31: 31コメさん 「面白くないと思う」派2019/09/30 02:50:36 通報 非表示

過去作を参考にしてるような家庭訪問のような展開が多すぎ初回でジオウの30話あたりの視聴率はやばい


33: 31コメさん 「面白くないと思う」派2019/09/30 04:41:34 通報 非表示

Vシネとエピソード0いらないVシネを作ることで余裕ができないなら予算の無駄なだけ


34: 34コメさん 2019/10/14 14:07:01 通報 非表示

ビルドって面白いか?

クッソ寒いギャグばっかで観てらんなかったぞ。


36: 6コメさん 「面白くないと思う」派 2019/10/17 06:53:40 通報 非表示

>>34
それな


49: 47コメさん 「面白くなると思う」派 2019/11/17 07:52:27 通報 非表示

>>34
ゴーストの方が話グダグダ過ぎて観ていられないと思うけど。


55: 27コメさん 2019/11/18 18:07:36 通報 非表示

>>49
度合いは違えど両作品共に観ていられないのは変わりない


61: 61コメさん 2019/12/14 12:16:49 通報 非表示

>>49
それを言ったらウィザードの方が…


62: 47コメさん 「面白くなると思う」派 2019/12/14 12:32:54 通報 非表示

>>61
ウィザードはまだましな方だろう。


43: 41コメさん 「面白くなると思う」派 2019/10/27 07:43:08 通報 非表示

何でジオウアンチってどこでも湧くんだろう?


44: 44コメさん 「面白くなると思う」派 2019/10/29 23:27:51 通報 非表示

話も分かりやすいし、ミステリアスな個所もあるし、明らかに面白いと思うよ。


45: 27コメさん 2019/11/01 13:22:58 通報 非表示

4年連続バズらせるだけの番組

仮面ライダーってなんだっけ?


46: 27コメさん 2019/11/03 13:29:17 通報 非表示

図星だったんだろうな


47: 47コメさん 「面白くなると思う」派 2019/11/08 16:15:21 通報 非表示

>>46
何が?


58: 58コメさん 2019/12/01 18:11:54 通報 非表示

クサカホッパー


59: 59コメさん 「面白くないと思う」派 2019/12/13 04:53:25 通報 非表示

まぁキャラクターがアンドロイドばかりで面白くはない


60: 60コメさん 2019/12/13 18:31:49 通報 非表示

俺以外のキャラは全て無能

天津垓

102: 68コメさん 「面白くなると思う」派 2020/02/29 21:29:18 通報 非表示

>>60
お前の方が無能だろう天津核。

仮面ライダーネオディケイド

66: 27コメさん 2019/12/16 17:28:18 通報 非表示

もう「仮面ライダーは俳優の登竜門」とかいう戯言はカロリーゼロ理論よりひどい屁理屈になったな


68: 68コメさん 「面白くなると思う」派 2019/12/17 21:02:06 通報 非表示

>>66
そう思うなら観るのやめろ。


70: 27コメさん 「面白くないと思う」派2019/12/19 16:15:55 通報 非表示

>>68
そう思っちゃいけないとか宗教だな

視聴率減らして良いの?

意見が気に入らないならこのサイト見るのやめろw


71: 68コメさん 「面白くなると思う」派 2019/12/19 18:37:27 通報 非表示

>>70
すいません(謝罪)。発言撤回します。


67: 67コメさん 「面白くないと思う」派 2019/12/17 08:27:12 通報 非表示

個人的には女性ライダーが好きじゃないからゼロワン、ダメだわ。しかも変身者の女優が演技が下手過ぎてまた嫌い。


72: 72コメさん 「面白くないと思う」派 2019/12/19 23:12:48 通報 非表示

主役だけでなく、サブや悪役まで仮面ライダーって…。

主役を引き立てるどころか、サブや悪役が前に出過ぎて、誰が主役か分からない状態。

おまけに主役さしおいて、悪役の滅がカレンダー発売…。

あり得ない…。


73: 41コメさん 「面白くなると思う」派 2019/12/19 23:30:20 通報 非表示

>>72
昭和ライダー信者


74: 74コメさん 2019/12/23 09:18:28 通報 非表示

仮面ライダーって、仮面被って乗り物乗ってる奴の事じゃないの?

主役はたまにバイク等に乗ってるが、脇役乗ってるかな?変身前は乗ってるが、それは普通の人間体

乗らないならもう仮面マンや仮面戦隊って名乗った方がいいんじゃね?


75: 47コメさん 「面白くなると思う」派 2019/12/23 11:44:20 通報 非表示

>>74
未来クリエイターとかどうだ?


77: 76コメさん 2019/12/24 15:13:34 通報 非表示

>>74
そういえば乗ってないな

じゃあ仮面ライダーシリーズやめて別のシリーズにした方が良くね?


76: 76コメさん 2019/12/24 15:12:03 通報 非表示

最近ではエグゼイドの方が面白かった

ビルド後半面白くなくて見るのやめたわ

ジオウ2話だけ見たけどクッソつまんなかった

だから絶対面白くない


78: 47コメさん 「面白くなると思う」派 2019/12/25 07:42:55 通報 非表示

>>76
ジオウがつまらなかったからって、ゼロワンもつまらないと勝手に決めつけるのはどうかと思うよ。


79: 74コメさん 2019/12/25 09:44:40 通報 非表示

早く面白くなるといいね


80: 74コメさん 2019/12/25 11:47:12 通報 非表示

後半はレジェンドライダーいっぱい出せばジオウを越えられる気がする~


81: 68コメさん 「面白くなると思う」派 2019/12/29 20:39:59 通報 非表示

>>80
ジオウ信者は帰ってどうぞ。


82: 82コメさん 「面白くなると思う」派 2019/12/29 20:46:00 通報 非表示

既に面白いから


84: 84コメさん 2020/01/07 23:20:19 通報 非表示

既に面白いとか視聴率上がるどころか2%とたたき出してる時あるやん。悪いけど2%の番組が録画率とか言い訳にはできんぞ。あとこれ最近のライダーに毎回言えることだけど使い捨てフォームいい加減やめてくれ。個人的にはあれでフォームの用途が明らかに軽く演出されてくそつまんなくなる。今回もアサルトのセールかってぐらいだしてるし。なんであんなパカパカつけ外しできるんですかね、、


85: 85コメさん 「面白くないと思う」派2020/01/17 22:06:45 通報 非表示

エグゼイド並みにつまらない


86: 22コメさん 「面白くないと思う」派 2020/01/17 22:28:50 通報 非表示

>>85
そうなのかな?俺はまだエグゼイドの方が毎週見れた

変身に飽きたのかな

今は楽しくは見れないんだよね


103: 68コメさん 「面白くなると思う」派 2020/02/29 21:33:10 通報 非表示

>>85
投票トークってエグゼイド目の敵にしてる人多いよな。俺は平成ライダーの中でもトップ10に入るくらいおもしろいと思うけど。


104: 104コメさん 2020/03/01 06:57:55 通報 非表示

>>103
句読点204君じゃん 君エグゼイド信者だったんだね

だから批判意見にマイナス付けるの好きなんだ あーね


105: 68コメさん 「面白くなると思う」派 2020/03/01 08:17:09 通報 非表示

>>104
お前みたいな奴が過激なコメントしてるからだろう。


106: 106コメさん 2020/03/01 10:28:32 通報 非表示

>>105
過激じゃない普通の批判コメントのマイナスの数が増えてる理由は?


107: 106コメさん 2020/03/01 10:28:43 通報 非表示

>>105
おまえがやったんだよね


108: 106コメさん 2020/03/01 10:29:13 通報 非表示

>>105
気持ち悪い


88: 88コメさん 「面白くないと思う」派2020/01/19 22:51:32 通報 非表示

仮面ライダー事態がダサい


89: 88コメさん 「面白くないと思う」派2020/01/19 22:53:53 通報 非表示

ZAIAという会社が出てきてライダーどうしで戦ってるから


90: 90コメさん 「面白くないと思う」派2020/01/21 17:24:28 通報 非表示

ゲストのヒューマギアとの話よりも社内の人間関係が見たいんだがなー


91: 74コメさん 2020/01/21 19:48:00 通報 非表示

まず大嶋が会社で偉い所からAIは人選を間違えています


92: 92コメさん 「面白くないと思う」派 2020/01/26 09:18:49 通報 非表示

子供が!見る番組なのに?何故にいじめ、嫌がらせ、が用い府なのか、ハッキリ言ってくそ面白くね!


93: 93コメさん 2020/01/31 22:42:13 通報 非表示

ZAIA編より滅迅編が面白いと思う


94: 94コメさん 2020/02/02 15:32:27 通報 非表示

特撮はいつになったら人間が悪い!から卒業できるんだ


95: 95コメさん 2020/02/07 13:53:08 通報 非表示

関係ないけど面白くない派が徹底的に面白くなる派叩いてんの草

(ゼロワンは見て)ないです


96: 24コメさん 「面白くなると思う」派 2020/02/11 09:08:24 通報 非表示

面白くなるかどうかは別として、批判してる暇があるなら新型コロナウイルス警戒したらどう?今年は東京オリンピックやるんだぞ?あと視聴率程度じゃ批判する資格ないから


97: 74コメさん 2020/02/11 09:28:46 通報 非表示

>>96
警戒してるから家で投票トークに入り浸ってるんじゃない?


99: 99コメさん 2020/02/16 08:47:15 通報 非表示

>>96
わざわざ時間を割いてくれてありがとう

批判してる見知らずの人間に注意喚起できるほどタイムスケジュール管理能力に優れてるんだねwww


100: 99コメさん 2020/02/16 08:53:14 通報 非表示

>>96
それと「批判する資格」を語る資格を持つ方法を教えてくれませんかね?

(悪口でもなければ製作関係者でもないのに)批判が見たくないなら批判禁止サイトでも作れば良いだろ


98: 94コメさん 「面白くないと思う」派2020/02/11 13:26:11 通報 非表示

カタルシス念入りに殺す作りが駄目

なんでヒーロー番組にこれ求めちゃいけないんだよ…


109: 109コメさん 「面白くないと思う」派 2020/03/01 11:02:37 通報 非表示

格式なんてクウガの時点でガキを連れてきたんだからないよ。


110: 68コメさん 「面白くないと思う」派 2020/03/02 11:30:43 通報 非表示

お仕事勝負つまらな過ぎ。


111: 111コメさん 「面白くないと思う」派2020/03/08 18:44:36 通報 非表示

ヒューマギアの暴走に対して明確な対策もろくにとらず、攻撃することでしか止められない無能主人公ライダーw


112: 112コメさん 「面白くないと思う」派2020/03/09 01:42:57 通報 非表示

主人公が成長してない

ただのあたふたしてる荷物…


113: 113コメさん 2020/03/12 23:37:29 通報 非表示

>>112
そういうことを言うのは止めてください!


114: 114コメさん 「面白くないと思う」派 2020/03/17 01:37:39 通報 非表示

1000おじがガチクズすぎる&アルトが棒立ちしてることが多い、これならバルカン主人公にした方が面白かった気がする


115: 115コメさん 「面白くないと思う」派2020/03/22 11:13:49 通報 非表示

社長は企業を運営し利益を出し社員を背負えるから社長なんだけど、どこにもそんな人がいない。
主役と敵が自称社長かというくらい世界に広がりがない。とてもつまらない。

ワズが出ていたころまでは好きだった。


116: 116コメさん 「面白くないと思う」派 2020/03/30 21:45:25 通報 非表示

意味不明な5番勝負にダブスタ池沼1000%、
敵の妨害に「ヤメローヤメロー」と叫ぶしか出来ない
棒立ちクソ雑魚ナメクジ或人。

不破さんの方がよっぽども主人公してるし
滅亡迅雷パートの方が面白い。


117: 117コメさん 「面白くなると思う」派 2020/04/02 20:34:45 通報 非表示

エグゼイドの脚本の人だから後半面白くなると信じる


118: 118コメさん 2020/04/08 05:13:43 通報 非表示

2クール目以降なんもかんもおかしい…


119: 119コメさん 2020/04/08 05:15:43 通報 非表示

既に面白い


120: 41コメさん 「面白くないと思う」派 2020/04/08 07:56:06 通報 非表示

>>119
逆張り乙


124: 124コメさん 2020/04/16 22:45:13 通報 非表示

印象だけど、でんでん現象進んでるよねこれ…

面白いって言ってる人が異論を認めなくなってきている


125: 22コメさん 「面白くないと思う」派 2020/04/16 23:09:41 通報 非表示

しゃーねーもう一年やるか


126: 41コメさん 「面白くないと思う」派 2020/04/17 14:42:19 通報 非表示

>>125
そうなったら地獄だわ


127: 22コメさん 「面白くないと思う」派 2020/04/18 08:39:37 通報 非表示

>>126
毎年面白くなるかわからないのを初めっから見させられるよりさ、なれたメンバーで面白くなるならその方が見たいかなと

もう新しい仮面ライダーのネタもないでしょ~


128: 128コメさん 「面白くないと思う」派 2020/04/19 09:48:26 通報 非表示

アルトがノブにしか見えん!


129: 129コメさん 「面白くないと思う」派 2020/04/20 19:16:11 通報 非表示

もうオモチャ紹介は止めてくれ。


130: 130コメさん 「面白くないと思う」派2020/04/29 11:54:22 通報 非表示

特に努力も成長もしてないけど強化アイテム作ってもらえるから楽々パワーアップ、人望あるように見えないのに何か勝手に周りから評価されてよいしょされる、心理描写薄いくせに最終的には感情論頼り

できの悪いなろう小説か?


131: 41コメさん 「面白くないと思う」派 2020/04/29 17:19:29 通報 非表示

怪人にしか見えない

仮面ライダーアークゼロ

132: 132コメさん 「面白くないと思う」派2020/05/10 01:37:07 通報 非表示

デザインや音楽は最高だがそれ以外は×


133: 133コメさん 「面白くないと思う」派2020/06/04 01:26:38 通報 非表示

仮面ライダーの恥さらしが。二度と出てくるんじゃねぇ


136: 136コメさん 2022/09/06 00:10:44 通報 非表示

令和ライダーの中で一番マシかな。


137: 137コメさん 「面白くなると思う」派2024/03/09 17:47:06 通報 非表示

ジオウアンチは皆ヘルヘイム送りね

仮面ライダーツクヨミ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で