仮面ライダーセイバーと東方キャラ全員はどっちが強い?

仮面ライダーセイバー
仮面ライダーセイバー

159(62%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

96(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーセイバ.. 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/30 01:13:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/30 01:27:03 通報 非表示

クロスセイバーの時点で銀河規模の強さ(オールマイティはそれの上を行く)があるし流石にこっちかと


2: 2コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/02/08 22:39:46 通報 非表示

路上喫煙パチ○カ○ライダーのセイバーなんか負けてほしい


22: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/23 18:25:18 通報 非表示

>>2
その通りです


92: 92コメさん 2022/10/04 17:36:54 通報 非表示

>>22
何を言ってるんですか?wwwwwwwwww馬鹿すぎて笑えますねwwwwwwwwwww


95: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/05 08:30:50 通報 非表示

>>92
ライダー信者はこロしてやる


3: 3コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/02/09 14:30:46 通報 非表示

ストリウスを超える全知全能の力を持つオールマイティセイバーになれる時点で東方側が勝つのはかなり厳しいかと


4: 3コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/02/09 14:34:10 通報 非表示

ちなみに、オールマイティセイバーはこの世に存在するあらゆる物語の力を使うことが可能です。

(変身者の飛羽真自身があらゆる物語の伝承が刻まれた世界であるワンダーワールドの守り人(管理者)であるため)


5: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/02/19 13:11:04 通報 非表示

なんかセイバーはすべての物語の力持ってる形態があるとか聞いたことがあるけどそれが本当なら同じ土俵にたてるかどうか、


6: 6コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/02/27 17:07:35 通報 非表示

東方VS仮面ライダーセイバー

第一関門

プリミティブドラゴン

7: 6コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/02/27 17:08:01 通報 非表示

>>6
第二関門

エレメンタルプリミティブドラゴン

8: 6コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/02/27 17:08:22 通報 非表示

>>7
第三関門

クロスセイバー

9: 6コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/02/27 17:08:48 通報 非表示

>>8
第四関門

クリムゾンクロスセイバー

10: 6コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/02/27 17:09:27 通報 非表示

>>9
第五関門

フューチャリングクロスセイバー

11: 6コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/02/27 17:09:55 通報 非表示

>>10
第六関門

セイバー スーパーヒーロー戦記

12: 6コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/02/27 17:10:15 通報 非表示

>>11
最終関門

オールマイティセイバー

13: 6コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/02/27 17:10:37 通報 非表示

>>12
東方キャラ、コイツら全員突破できるかな?


54: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/30 11:45:35 通報 非表示

>>12
強化形態のなかで唯一ハブられたドラゴニックナイトさんよ、可哀想に


72: 72コメさん 2022/09/07 23:37:05 通報 非表示

>>9
クロスセイバーかっこいい


14: 3コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/02/27 21:37:44 通報 非表示

ちなみに上から

·仮面ライダーセイバー プリミティブドラゴン

·仮面ライダーセイバー エレメンタルプリミティブドラゴン

·仮面ライダークロスセイバー

·仮面ライダークリムゾンセイバー

·仮面ライダーフィーチャリングセイバー

·仮面ライダーセイバー スーパーヒーロー戦記

·仮面ライダーオールマイティセイバー

です


15: 15コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/03/18 11:29:21 通報 非表示

東方でしょ


16: 16コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/03/19 10:44:29 通報 非表示

>>15
ありえないね


17: 16コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/03/19 10:46:02 通報 非表示

エレメンタルプリミティブ辺りまでなら東方でも勝てるだろうね。ただクロスセイバーやスーパーヒーロー戦記、オールマイティ相手だと惨敗


18: 18コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/04/17 17:50:04 通報 非表示

>>17
全員てことは咲夜さんがいますよね?


19: 16コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/04/17 21:23:37 通報 非表示

>>18
だからどうした?全知全能に近い存在であり、世界を終わらせられるソロモンの攻撃に余裕で耐えるセイバーからすれば石ころレベルのナイフをチクチク刺すのか?

そもそもスーパーヒーロー戦記相手じゃ時止めは効かないしな


27: 26コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/24 13:36:21 通報 非表示

>>18
なんでこれ低評価ついてるのかわからない(((


20: 20コメさん 2022/08/23 16:28:06 通報 非表示

咲夜を馬鹿にするな

何が石ころレベルだ?

それは本当にただの東方すべてに関する悪口なんだよぉ!

怖い咲夜

26: 26コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/24 13:35:27 通報 非表示

>>20
え?


57: 20コメさん 2022/08/30 15:27:11 通報 非表示

>>26
これ16コメの返信です

お騒がせすいません


59: 26コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/30 17:47:54 通報 非表示

>>57
おきになさらず


21: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/23 18:24:50 通報 非表示

これは東方でしょ、そもそもセイバーは駄作だから弱い


24: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/23 22:39:27 通報 非表示

>>21
駄作=強さじゃないんだよなぁ


25: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/24 07:06:47 通報 非表示

>>24
なんで?そもそも強さなんて気にしてる方が可笑しい。大事なのは作品の魅力なのよ。

あ、強さ議論しか目の無いアホには分からないか〜ごめんね〜w

まあ、強さ議論でも勝てるけど。セイバーなんて、鬼滅のパクリだし、東方はその鬼滅に圧勝してるから、結局東方>>>>>>>>>>>鬼滅>セイバー となる。


28: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/24 18:50:08 通報 非表示

>>25
大事なのは作品の魅力なのは認めよう。それは間違いないからな。

それを差し引いてもあなたの理論はおかしいと思いますよ

作品の面白さと強さが比例するわけないじゃないですか

どうやったら比例するのかまず説明してほしいです。

パクりじゃないんだよなぁ、たまたま似通っちゃっただけなんだよなぁ、

自分も東方好きなのであんまり言いたくないんですが、その理論だと東方はセーラームーンのパクりになりません?


32: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/25 05:42:58 通報 非表示

>>28
もう良いわw、非表示しとくね役立たずの虫ケラ


36: 34コメさん 2022/08/25 11:24:11 通報 非表示

>>32
黙れ虫けらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(*‘∀‘)ケラケラ


41: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/25 17:04:45 通報 非表示

>>32
OK。どうぞご勝手に
だが、この一言だけでも見て頭の片隅に入れておいてほしい。
自分を役立たずの虫けらだとか言うのは構わんが相手側の原作者や作品を悪く言わないでほしいし、親や原作者(東方に関してはZUNさん)、未来の自分がみて恥ずかしい、後悔するようなコメントはしないでほしい、それだけだよ。

だけど、君みたいな人見てると同じ東方ファンとして本当に悲しくなる、
議論してるうちに和解できれば良いなと模索しながらやろうと思ったけど、非表示にするんじゃ和解は無理だろうし、和解できなくて本当に残念だよ。


42: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/25 17:34:03 通報 非表示

>>41
駄作は駄作、それ以下でも以上でも無い、てか僕は東方はかなりの良作だとは思いますが神作という程でも無いと思ってますがね。

仮面ライダーもセイバーは駄作だけど昭和ライダーや平成1期やWやオーズやリバイスは良作だと思いますし。


47: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/25 19:22:01 通報 非表示

>>42
あーそれはわかるかも

Wに関しては劇場版限定のキャラですら感情移入出来るように掘り下げられてるの凄かったな

個人的にはBLACKRXや龍騎とかビルドがものすごく好きだったな

マイナーだけどZOとかもね

東方も原作ゲーム早くやりたいなと思ってるのにパソコン持ってないから出来ないんだよなぁ、

セイバーは本当に仕方ないんや、、コロナの影響で色々変えなきゃいけないことがあったんだ、コロナさえなければもっと良い作品になってたんだ、

多分ファイズや剣あたりの時期につくられてばVシネの評価的にかなり評価高かったと思うんだ、


35: 34コメさん 2022/08/25 11:23:46 通報 非表示

>>28
なるねww


40: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/25 16:52:13 通報 非表示

>>35
まぁ、ならないのはわかってるんだけどね、

普通に考えたらこじつけにも程があるからあくまでそれだったらそうなりません?ってだけだし


29: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/24 18:57:58 通報 非表示

>>25
セイバー世界には全知全能とか倒しても何度でも復活するやつとか居るのにどうやって倒すのか教えてほしいんですけど、


30: 30コメさん 2022/08/24 19:26:40 通報 非表示

>>25
どっちが強いかって話してんだから強さ議論するのは当たり前だろ。それだけで強さ議論しか目がないとか暴論だわ

鬼滅って世界創造とかアカシックレコードが絡む内容だったっけ?


33: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/25 05:45:11 通報 非表示

>>30
そもそも強さなんて明確な答えは無いのに、馬鹿らしいと思うよ?、東方キャラがオーマジオウや第六天波旬、アノスやTOAAに勝てると言ってる人も居れば、絶対に無理と言ってるレベルの人も居る。何故不毛な争いをいつまでもダラダラやってんの?w。

確かに鬼滅は弱いけどパクリ駄作セイバーよりマシ。


34: 34コメさん 2022/08/25 11:23:29 通報 非表示

>>33
過大評価東方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


39: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/25 12:11:13 通報 非表示

>>34
過大評価はセイバー、東方の魅力は日本人の殆どが認めてる


50: 49コメさん 2022/08/30 10:10:27 通報 非表示

>>39
東方も好き


51: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/30 10:12:05 通報 非表示

>>50
だろ?まあ、東方最強厨は許せんが


43: 30コメさん 2022/08/25 18:02:53 通報 非表示

>>33
馬鹿らしいと思うならアンタは強さ議論に参加しなきゃ良いだけだろ。好きで話してるだけだしな

鬼滅って堂々とジョジョの波紋をパクってるじゃん


44: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/25 18:04:44 通報 非表示

>>43
駄作如きが最強議論に参加するのは許せん。悟空とかワンパンマンとかそういう人気があって、良作と比べろよ。


45: 30コメさん 2022/08/25 18:26:34 通報 非表示

>>44
何を参加させても良いだろ。駄作だから駄目とかそれはアンタの我儘でしかないしな


46: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/25 19:04:45 通報 非表示

>>45
それなら僕のオリキャラが最強ですね。


48: 30コメさん 2022/08/25 19:22:09 通報 非表示

>>46
知らんがな。セイバーと東方キャラの比較にオリキャラ出す意味も無いだろ


55: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/30 11:50:59 通報 非表示

>>44
駄作駄作っていうけどさ、駄作なんて人によって変わるんだからさ、セイバーは良作だと言う人もいるし、悟空やワンパンマン嫌いって人もいるんだし、

人によって基準変わるんだからなに参加させたって良いやろ


56: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/30 12:11:39 通報 非表示

>>55
まあ良いよ。でも、結局仮面ライダーなんてそこまでと思うけど。DB基準で戦闘力10〜20くらいしか無さそうな描写多いし


58: 58コメさん 2022/08/30 16:15:27 通報 非表示

>>56
そりゃ実写とアニメ、漫画じゃ描写の難易度に差があるからな。CG使ったってドラゴンボールみたいな大規模戦闘を毎回やるにはハリウッド映画並の予算と時間が無いと無理だし


61: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/30 21:43:01 通報 非表示

>>56
なおオーマジオウとかいう最強ライダーは多次元宇宙規模の破壊&再構築を行った模様

こんなやつが戦闘力20とかぐらいなわけがない


62: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/31 05:39:33 通報 非表示

>>61
破壊する前に隙ありまくりじゃん?


63: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/31 06:20:01 通報 非表示

>>62
それだけじゃないから他にもヤバイところ紹介しようか?


64: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/31 07:00:16 通報 非表示

>>63
へ?


65: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/31 13:42:55 通報 非表示

>>64
じゃあ言ってもいいかな?


66: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/31 13:50:37 通報 非表示

>>65
言って良いよ


67: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/31 15:28:04 通報 非表示

>>66
OK。


68: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/31 15:37:35 通報 非表示

>>67
はい、


37: 34コメさん 2022/08/25 11:24:49 通報 非表示

>>25
東方はジョジョのパクリだろ(*‘∀‘)ケラケラ


38: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/25 12:10:22 通報 非表示

>>37
いや、リスペクト


49: 49コメさん 2022/08/30 10:09:15 通報 非表示

>>24
それな


52: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/30 11:16:26 通報 非表示

>>49
駄作俳優不良セイバーが勝つ事などあり得ない


53: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/30 11:43:40 通報 非表示

>>52
まぁ前作のゼロワン役の高橋さんやセイバーの次の作品の前田さんとかがすごい人柄良かったのと比べると更にセイバーの内藤さんが不良に見えてしまう問題はあるけど、俳優はあれだがそれだけで強さには響かんだろ。その役の強さとはなんにも関係ないし


74: 72コメさん 2022/09/07 23:38:28 通報 非表示

>>24
それなww


73: 72コメさん 2022/09/07 23:38:05 通報 非表示

>>21
いや何言ってん?


75: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/08 07:33:03 通報 非表示

>>73
駄作セイバーに誰もが認めた神作品の東方が負ける訳ない


76: 58コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/09/08 09:22:16 通報 非表示

>>75
作品の出来とキャラの強さは関係無いからその理屈は通らない


77: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/08 09:36:29 通報 非表示

>>76
つまりどんな駄作で人気無くても強ければ良いっていうのか?

ok.それならぼくのオリキャラ「全星眼鬼」が最強だ。


78: 58コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/09/08 13:48:55 通報 非表示

>>77
そりゃ強さ議論だしな

作品の質や人気比べなら作品の出来不出来や人気で比べるけど強さ議論は強さを比べるんだから強ければ良いのは当たり前だろ

むしろ何で強さ以外の要素を入れる必要あるんだ

オリキャラと今回の話題は無関係だろ、セイバーと東方キャラの話なんだから


79: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/08 14:05:02 通報 非表示

>>78
強さだったら尚更セイバーに勝ち目は無いですね。幽々子とフランで復活系や不死身系以外全部やれるしそれより遥かに格上なヘカーティアが居ますし


80: 58コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/09/08 14:48:03 通報 非表示

>>79
セイバーはエターナルフェニックスの能力で不死身+無限復活するし。歴代作品の力で能力無効使えるし

全知全能で全ての宇宙を生み出したボルテックスより遥かに格上の存在だぞ


81: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/08 15:08:08 通報 非表示

>>80
ボルテックスなんてキャラセイバーに居たっけ。

それにセイバーは歴代作品の力使えたっけ?もし使えるならオーマジオウやディケイドみたいに何処かに書かれてるはずだけど無いし。


82: 58コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/09/08 15:45:48 通報 非表示

>>81
ボルテックスはサイボーグ009のキャラクター

セイバーのワンダーワールドには歴代作品も含まれているのはスーパーヒーロー戦記で描かれているし、その上で森羅万象、全知全能の力を持つので設定としては使える

スーパーヒーロー戦記という形態もあるしな


83: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/08 16:37:44 通報 非表示

>>82
サイボーグ009を内包している根拠が欲しい。

後、その上で全知全能の力を持つから使えるというのも公式が直々に言ってないから根拠としては怪しい気がする。


84: 58コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/09/08 16:51:52 通報 非表示

>>83
スーパーヒーロー戦記で石ノ森章太郎が出て来るが石ノ森章太郎の仮面ライダーとスーパー戦隊以外の作品も含まれるとパンフレットにある

スーパーヒーロー戦記の物語が仮面ライダーセイバーの世界観だと公式のインタビューがある。それとスーパーヒーロー戦記自体もライドブックなのでオールマイティセイバーに内包されてる


85: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/08 17:43:35 通報 非表示

>>84
正直ただの考察とか要らないから。公式の情報でお願いします。


86: 58コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/09/08 17:45:18 通報 非表示

>>85
だから公式のパンフレットに記載されてるし、公式のインタビューでスーパーヒーロー戦記の物語はセイバーの世界観の上で作ってるとあるし。スーパーヒーロー戦記作中でも歴代仮面ライダーとスーパー戦隊の物語はワンダーワールドに内包されてるって話はきちんとあるんやで


87: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/08 19:00:31 通報 非表示

>>86
そうなのか〜


123: 123コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2023/08/18 15:44:47 通報 非表示

>>77
作者より頭がいいキャラは作れないの典型すぎるだろこんなん

病気かよ


93: 92コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/10/04 17:38:43 通報 非表示

>>75
セイバーは中国に人気ありますけど?知らないなら調べろ


94: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/04 17:41:17 通報 非表示

>>93
無いよ


23: 23コメさん 2022/08/23 18:49:13 通報 非表示

作品の出来と強さは関係ないし役者の素行不良と作品も関係ないけどな


31: 31コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/08/24 19:33:00 通報 非表示

どっちでもいいけど、東方のほうが強そうだから東方にする


60: 58コメさん 2022/08/30 17:49:53 通報 非表示

それに描写でもセイバーの仮面ライダーや怪人は

世界破壊
超音速~無限速以上
不滅化

とか使ってるしな


69: 69コメさん 2022/09/02 23:47:43 通報 非表示

セイバーが強いのは分かるけどワンダーワールドの世界観が複雑すぎてオタクレベルじゃないとようわからんw


88: 88コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/09/09 22:28:40 通報 非表示

サグメ 「あ、負けるわ。(ボソッ)」


89: 58コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/09/09 22:30:32 通報 非表示

ノベルの力を使えばオールマイティセイバーが「俺が勝つ」と言うだけで終わるんだよなあ


96: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/05 08:31:20 通報 非表示

>>89
なんでノベル出てきてんの?


90: 88コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/09/09 22:39:28 通報 非表示

ドライバー破壊すれば…


91: 58コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/09/09 22:52:06 通報 非表示

仮面ライダーセイバーはエターナルフェニックスの効果で不滅化してるから破壊するのはほぼ不可能、破壊してもその場で再生するからなエターナルフェニックスの能力を持つ物は

後は特殊能力無効のムテキでフランの能力無効化すればフランでも破壊は出来なくなるし


97: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/05 08:31:31 通報 非表示

>>91
なんでムテキ出てきてんの?セイバー本編に無いけど


98: 58コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/10/05 09:34:53 通報 非表示

>>97
スーパーヒーロー戦記やオールマイティセイバーで使えるからな。本編だけとか関係ないし


99: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/05 09:37:52 通報 非表示

>>98
両方見たけどムテキ使って無いね。


100: 58コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/10/05 09:51:51 通報 非表示

>>99
設定上は使えるよ


101: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/05 11:18:07 通報 非表示

>>100
スーパーヒーロー戦記は明記されてる以上使えるね。で?オールマイティの方は使えないと思うんだけど

てかそもそもスーパーヒーロー戦記の方も使えたっけ?そんな記載なかったけども


102: 58コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/10/05 11:59:17 通報 非表示

>>101
スーパーヒーロー戦記は全ての仮面ライダーとスーパー戦隊の力を持つって設定

オールマイティセイバーは全てのライドブックや物語の力を持つって設定だからどちらも使えるよ


103: 21コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/05 13:49:04 通報 非表示

>>102
へー


104: 104コメさん 2022/10/18 08:40:33 通報 非表示

ここは投票や討論をする場所であって特定の作品やキャラを貶したり馬鹿にする場所じゃないんで


105: 105コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/12/10 13:41:29 通報 非表示

サリエルとオールマイティが戦うとオールマイティが勝つと思う。

仮面ライダーセイバーオールマイティ

106: 105コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/12/28 11:53:37 通報 非表示

豊姫とクロスセイバーが戦うと多分クロスセイバーが勝つと思う。

仮面ライダークロスセイバー

108: 108コメさん 2023/01/08 16:23:14 通報 非表示

やめて差し上げろってwww。東方のキャラ達が可哀想じゃんw。

頑張って粗探してるけど証拠突きつけられて何も言えなくなっている人もいるし、オーバーキルなんじゃない?


109: 109コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/02/05 13:28:28 通報 非表示

>>108
キモ


110: 110コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2023/02/05 13:30:26 通報 非表示

>>109
暴言はやめなされ


111: 111コメさん 2023/02/06 20:55:57 通報 非表示

セイバーの能力は知ってるけどセイバー見てない、なんで駄作っていわれてるんだろちなみにセイバー坂の動画は見た。重要そうなシーンだったけど絵面が面白すぎて笑った


112: 110コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2023/02/06 21:02:00 通報 非表示

>>111
新型コロナウィルスのせいで序盤ぐらぐらしてたのもあるし、見た目がダサすぎるとか、俳優がタバコ吸ったりとか、まぁいろいろなことがあったんだよ


113: 58コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2023/02/06 21:04:36 通報 非表示

>>112
24の男が煙草吸うことになんの問題が?


114: 110コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2023/02/06 21:06:43 通報 非表示

>>113
なんかそれが問題視されたんだってさ。別に私的にはオッケーだと思うけどね。


120: 120コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2023/03/27 03:05:02 通報 非表示

>>113
路上喫煙を子供のお手本となるべきである仮面ライダーがやるのはどうなの?って言われてたらしい。

仮面ライダー俳優は仮面ライダーとしてきちんとした生活を送らないといけないことは仮面ライダービルドで主人公を演じた犬飼貴丈さんが言ってたことで有名だし。

それ自体はまぁ分からんでもないけど、それを引っ張り続ける人がいるんだよね。個人的には飲酒運転とか暴行とか逸脱したのはあれだけど、これくらい許してやれよって思うけどね


121: 58コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2023/03/30 18:34:54 通報 非表示

>>120
確かに路上喫煙はマナーは悪いけど区によって規制されてる所とされてない所はあるし騒ぎ立てる程の話じゃない

不倫だ、窃盗だ、殺人だとなら幾らでも言えって話だけど


122: 120コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2023/03/30 20:24:17 通報 非表示

>>121
それな


115: 110コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2023/02/06 21:07:35 通報 非表示

>>111
あと、CGが雑と言うのも要因かもしれない


116: 105コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2023/02/20 19:22:05 通報 非表示

一応言うがこれでもチートなんたよなー

仮面ライダークロスセイバー

117: 105コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2023/02/20 19:24:25 通報 非表示

これに変身して、東方ファンと戦ったらどうなるだ。

仮面ライダーオールマイティ

118: 105コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2023/02/20 19:25:25 通報 非表示

すいません。間違いました。


119: 105コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2023/02/20 19:26:39 通報 非表示

これに変身して、東方キャラと、戦ったらどうなるだ。

仮面ライダーオールマイティ

124: 124コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2024/02/19 11:51:41 通報 非表示

俺の神獣出てこい

虚無虚無フェニックス!

エターナルフェニックス

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する