ウルトラマントリガーと仮面ライダーセイバーはどっちがおもしろい?

ウルトラマントリガー
ウルトラマントリガー

108(51%)
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーセイバー

102(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマントリガ.. 仮面ライダーセイバ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/18 03:44:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ウルトラマントリガー」派 2021/12/24 17:59:09 通報 非表示

どっちもどっちも!まぁ、円谷の方が東映なんぞよりよっぽどマシだな。

ガイナジャグラム

4: 4コメさん 2021/12/25 03:13:05 通報 非表示

>>1
でたwww東映の方がマシがマシだろ今の現状www


2: 2コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/12/24 19:35:21 通報 非表示

ナヨナヨした男が「スマイル、スマイル」とかキモい


3: 3コメさん 2021/12/24 23:21:34 通報 非表示

正直に言ってどっちもゴミ


7: 7コメさん 2022/01/03 12:08:33 通報 非表示

それな


8: 8コメさん 2022/01/05 01:06:09 通報 非表示

メイン脚本のハヤシナオキの展開が酷すぎる。

ストーリーは滅茶苦茶だし、入らないよねという要素が多すぎ。

劇場版Zを含めると、歴代星雲賞受賞の人気作品のティガとZにこべり着いて、ギャラファイの前座としか取れないのがトリガーやわ。

後、坂本浩一は将来トリガーとギャラファイを通してウルトラマンという一大コンテンツそのものを私物化するだろうね。


9: 9コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/15 22:47:37 通報 非表示

吐瀉物と大便はどっちがきたない?


10: 10コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/23 08:51:43 通報 非表示

セイバーの方がまだ登場人物の行動原理や意思が見てとれるから


11: 11コメさん 「ウルトラマントリガー」派 2022/01/24 16:40:27 通報 非表示

セイバーもトリガーも大の駄作だけどジオディケのスピンオフに比べたらどちらもまだマシ!

あれはマジで酷かった


13: 4コメさん 2022/02/10 18:51:10 通報 非表示

>>11
コンプリートフォーム21


14: 14コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/02/10 19:14:35 通報 非表示

>>11
ど う し て こ う な っ た ( 困 惑 )

コンプリート21 オーマジオウ

15: 11コメさん 「ウルトラマントリガー」派 2022/02/10 19:30:57 通報 非表示

>>14
コレ、酷すぎるだろ!

歴代ライダーたちを舐めすぎや。まさに東映屈指の産廃

ジオディケ面白いとか障害者だろ


16: 14コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/02/10 19:49:56 通報 非表示

>>15
なんであのタイミングでディケイドを退場させたのかねぇ…

オーマジオウと戦うにしても、オーマジオウ、ディケイドに対して数多のダークライダーを召喚→ディケイドは様々なライダーを召喚して格必殺技を撃ち、ダークライダーを撃破→そしてオーマジオウとも戦うが流石に苦戦→そこにジオウが参戦し、ディケイドアーマーセイバーフォームとなって共にオーマジオウを撃破

↑これで良かったと思う

ってかディケイド退場ってことは、これまでのディケイドの立ち位置(フォーゼのスーパーヒーロー大戦や昭和ライダーVS平成ライダー)にジオウが来て、ディケイドは他のレジェンドライダーと同じ様に本格的にすぐに退場したり苦戦したりするモブと化してしまうのだろうか…それだけはやめてほしいな


17: 11コメさん 「ウルトラマントリガー」派 2022/02/10 22:41:14 通報 非表示

>>16
それだけではない。キャラも本編のディケイドとジオウに比べたらディケイド勢もジオウ勢も扱いが酷いし、脚本いい点なんてセイバーよりもない。

セイバーはまだデザストと蓮のところなどいい点は少しはあるがジオディケの脚本にいい点なんてもはや皆無に等しい。

おまけにアクションと映像までショボいし、設定はディケイドとジオウの本編とガバガバな書き換えが多すぎる。もはやこんなものやる価値なんかなかった。7人のジオウもディケイド館もどちらもセイバーとトリガー未満のゴミ。役者さんの無駄遣いで東映屈指の産廃。


12: 11コメさん 「ウルトラマントリガー」派 2022/01/24 23:27:02 通報 非表示

ジオディケよりマシだけどどっちも駄作


18: 18コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/02/17 13:05:49 通報 非表示

生ゴミと粗大ゴミを比べてもな~

セイバーは演技が学芸会見たいでトリガーは「スマイル」など時と場合関係無しに連呼してるだけだし、

特撮なんかおもちゃ売りたいだけのクソ作品。前はおもちゃとストーリーを上手く絡めてたのにおもちゃ出し過ぎでストーリーが薄すぎる。

これを見てるのってバンダイのいいカモになってるだけ。

何か事件が起きて怪獣が出現とかじゃなく突然現れる怪獣に飽きた。

これは特撮卒業するタイミングだな。


19: 11コメさん 「ウルトラマントリガー」派 2022/02/19 00:19:15 通報 非表示

>>18
ジオディケのスピンオフに比べればどちらもマシだよ。あれは特撮の中でもぶっちぎりの産廃


20: 14コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/02/19 11:07:03 通報 非表示

>>19
このクソ作品よりかはマシなのかな?

ハヌマーン 仮面ライダー ウルトラマン

21: 21コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/04/14 23:46:09 通報 非表示

>>19
そうだな


22: 22コメさん 「ウルトラマントリガー」派2022/07/05 13:29:30 通報 非表示

どっちも面白いのに・・・


23: 23コメさん 「ウルトラマントリガー」派2022/07/08 03:03:36 通報 非表示

どんぐりの背比べなのに…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する