令和ライダーで1番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1仮面ライダーガヴ7票(36%)
2仮面ライダーセイバー6票(31%)
3仮面ライダーゼロワン4票(21%)
4仮面ライダートリガー1票(5%)
4その他(仮面ライダー龍火、シン・仮面ライダー、仮面ライダーネクストファイズ等)1票(5%)
6仮面ライダーデッカー0票(0%)
6仮面ライダーゼッツ0票(0%)
仮面ライダーガヴ
36% (7票)
仮面ライダーセイバー
 
仮面ライダーゼロワン
 
仮面ライダートリガー
 
その他(仮面ライダー龍..
 
仮面ライダーデッカー
 
仮面ライダーゼッツ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 令和ライダー 1番好き 仮面ライダーゼロワ.. 仮面ライダーセイバ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/06 10:39:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/07/06 10:42:03通報 非表示

歴代令和ライダー

仮面ライダーゼロワン

仮面ライダーゼロワン

2: 1コメさん 2025/07/06 10:42:13通報 非表示

>>1
仮面ライダーセイバー

仮面ライダーセイバー

3: 1コメさん 2025/07/06 10:42:26通報 非表示

>>2
仮面ライダートリガー

ウルトラマントリガー

4: 1コメさん 2025/07/06 10:42:42通報 非表示

>>3
仮面ライダーデッカー

ウルトラマンデッカー

5: 1コメさん 2025/07/06 10:42:54通報 非表示

>>4
仮面ライダーガヴ

仮面ライダーガヴ

6: 1コメさん 2025/07/06 10:43:09通報 非表示

>>5
仮面ライダーゼッツ

仮面ライダーゼッツ

7: 1コメさん 2025/07/06 10:44:01通報 非表示

>>6
仮面ライダー龍火

ガイア スーパースプリーム

8: 1コメさん 2025/07/06 10:44:15通報 非表示

>>7
シン・仮面ライダー

シン仮面ライダー

9: 1コメさん 2025/07/06 10:44:28通報 非表示

>>8
仮面ライダーネクストファイズ

仮面ライダーネクストファイズ

10: 1コメさん 2025/07/06 10:55:46通報 非表示

※仮面ライダーゼッツはまだ始まっておりませんが、一様入れました。


11: 11コメさん 2025/07/06 11:19:30通報 非表示

オリヴァン案件なので1コメのコメントを全通報しました


12: 12コメさん 2025/07/06 14:34:27通報 非表示

ところでオリヴァン時空にある「仮面ライダー龍火」という謎の作品についてだけどオリヴァンが同じ名前の創作ライダー出してるんですよね

偶然?

https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10864326


13: 1コメさん 2025/07/06 14:37:56通報 非表示

>>12
ニュージェネ龍騎作ろうかな~→それに龍火と名付ける→それが1年後に公式化


14: 14コメさん 2025/07/07 00:35:33通報 非表示

>>13
オリヴァンかよ( ´Д`)=3 取り敢えず通報しとくわ


15: 1コメさん 2025/07/07 16:07:01通報 非表示

>>14
お前特撮アンチかよ。


16: 1コメさん 2025/07/07 16:07:26通報 非表示

>>14
お前特撮アンチかよ。

そもそも特撮アンチしてる暇があったら特撮見なきゃいいじゃん。


17: 17コメさん 2025/07/07 17:31:57通報 非表示

https://x.com/search?q=%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%84%20%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%82%A0%E4%B9%9F&src=typeahead_click&f=live
ゼッツの脚本がエグゼイドやゼロワンの人じゃないかって噂出てるんでちょっと気になったんだけどオリヴァン時空だとデッカー書いてるのかなあの人(敏樹も同時期ドンブラやってるから呼べんだろうし)

それともあっちじゃウルトラマン書いてたのかな当時
少なくとも武部Pはオリヴァン時空だとギーツには関われないから武居根元コンビのギーツワンチャン見れそう


18: 18コメさん 2025/07/07 17:41:32通報 非表示

>>17
X見て思ったこと

もう、仮面ライダーって『どうにかあの頃みたいなひどい結果にならないでくれ』言われる作品なんだな


19: 18コメさん 2025/07/07 17:44:08通報 非表示

>>17
この脚本なら、どんな作品か楽しみじゃなくて


20: 17コメさん 2025/07/07 17:51:29通報 非表示

>>18
ここでそういう事言うとオリヴァンが「デッカーのせいでそうなった」とか言いそうだから注意


21: 12コメさん 2025/07/07 18:07:12通報 非表示

>>13
つまり偶然なんだな。わかったわかった


22: 1コメさん 2025/07/13 03:08:58通報 非表示

>>21
絶対にわかってないだろ。

わかったは1回だけでいいし。


23: 12コメさん 2025/07/13 07:31:30通報 非表示

>>22
だって偶然以外ありえないしな

ハイブリッドインセクターが公式化する可能性の方が100000倍くらい高い

ハイブリッドインセクター

24: 12コメさん 2025/07/13 07:55:39通報 非表示

>>22
https://faq.toei.co.jp/faq/detail?site=JZ2KV020&id=11&search=true

読んでね

「オリヴァンは実は東映の関係者だったのだ!!!!!」ってんならわからんけど


25: 25コメさん 2025/07/13 08:41:53通報 非表示

26: 1コメさん 2025/07/13 13:36:48通報 非表示

>>24
そりゃそうだ


27: 1コメさん 2025/07/14 02:36:38通報 非表示

令和版戦え!質人ライダー

ワン・ツー・スリー
フォー・ファイブ
シックス・セブン
(ヤアッ!)
俺の兄弟 ゼロワンライダー
俺の兄弟 ライダーセイバー
俺は7号
仮面ライダーゼッツ
1号或人 2号は飛羽真

ライジングインパクトは 鉄くだき
火炎十字斬で真っ二つ
いつか一緒に 戦おう

ワン・ツー・スリー
フォー・ファイブ
シックス・セブン
(ヤアッ!)
俺の兄弟 ライダートリガー
俺の兄弟 ライダーデッカー
俺は7号
仮面ライダーゼッツ
3号ケンゴ 4号カナタ

マイティキックは 岩くだき
デッカーキックで悪を蹴る
いつか一緒に 戦おう

ワン・ツー・スリー
フォー・ファイブ
シックス・セブン
(ヤアッ!)
俺の兄弟 ライダー龍火
俺の兄弟 ガヴライダー
俺は7号
仮面ライダーゼッツ
5号は城戸 6号ショウマ

ドラゴンライダーキックは 山くずし
ポッピングミフィニッシュでやっつける
いつか一緒に 戦おう


28: 1コメさん 2025/07/14 02:36:54通報 非表示

令和版戦え!七人ライダー

ワン・ツー・スリー
フォー・ファイブ
シックス・セブン
(ヤアッ!)
俺の兄弟 ゼロワンライダー
俺の兄弟 ライダーセイバー
俺は7号
仮面ライダーゼッツ
1号或人 2号は飛羽真

ライジングインパクトは 鉄くだき
火炎十字斬で真っ二つ
いつか一緒に 戦おう

ワン・ツー・スリー
フォー・ファイブ
シックス・セブン
(ヤアッ!)
俺の兄弟 ライダートリガー
俺の兄弟 ライダーデッカー
俺は7号
仮面ライダーゼッツ
3号ケンゴ 4号カナタ

マイティキックは 岩くだき
デッカーキックで悪を蹴る
いつか一緒に 戦おう

ワン・ツー・スリー
フォー・ファイブ
シックス・セブン
(ヤアッ!)
俺の兄弟 ライダー龍火
俺の兄弟 ガヴライダー
俺は7号
仮面ライダーゼッツ
5号は城戸 6号ショウマ

ドラゴンライダーキックは 山くずし
ポッピングミフィニッシュでやっつける
いつか一緒に 戦おう


29: 17コメさん 2025/07/14 22:52:56通報 非表示

>>17
https://www.youtube.com/shorts/GUesY6DVTRY

そういえばオリヴァン時空だとこの音声収録されない可能性大なんだよな

試作品やら試遊台やらが解析されてトリガー最終話フォーム流出なんてことになりかねん

2クールやったあとクールタイム挟むニュージェネだからできるやり方

ちなみにオリヴァン時空ではディーフラッシャーにはならない(断言)


30: 1コメさん 2025/07/15 20:15:17通報 非表示

>>29
いやトリガーとデッカーは当初は4クールだったけど視聴率低迷と玩具売り上げで打ち切りだしニュージェネじゃなくて令和ライダーだろ。


31: 31コメさん 2025/07/15 21:11:57通報 非表示

>>30
はいはい。改心しない馬鹿無知オリヴァンは通報っと。特撮アンチとか差別とか言うなよ?それ、お前さんが思ってるほどウケてないし、何ならダダ滑りしてるから


32: 17コメさん 2025/07/15 21:36:04通報 非表示

>>30
少なくとも近年なら財団Bの販促スケジュール狂うから打ち切りはないぞ(断言)
穴埋めどうすんだよ問題もあるしな。再放送でもするか?25話そこらじゃすっげえ中途半端な所で終わることになるけど

※画像は結構前から出てきたリーク画像

ガッチャード カタログ

33: 17コメさん 2025/07/15 21:50:37通報 非表示

>>30
「令和ライダーだから収録されないんじゃないか」って言ってるんだよ

というかトリガーが不評ならそもそも後の作品に要素が入れられることないのでは?

なんならデッカー自体存在しなかった可能性すらあるぞ

間にデッカー挟まらなかったらどっちも節目になるんだわ

トリガー(オリヴァン時空では令和ライダーでニュージェネクウガ):仮面ライダー50周年

ガッチャード(オリヴァン時空ではメタルヒーロー):宇宙刑事40周年


34: 34コメさん 2025/07/16 01:32:48通報 非表示

>>31
黙れ差別マン

今は差別をするような時代じゃないだろ邪神め

私の部下になったら少しは対処するけど。


35: 1コメさん 2025/07/16 01:35:13通報 非表示

>>32
まぁ25話でトリガーアメイジングマイティが来たんだしいいじゃないの。

穴埋めは確か東京ドームシティで行われてたショー関連の生配信番組及びトリガーの再放送(トリガーの後番組と)とニュージェネレーションスターズ(デッカーの後番組)があったし。


36: 1コメさん 2025/07/16 01:36:35通報 非表示

>>35
↓これがトリガーアメイジングマイティ

トリガー トゥルース

37: 37コメさん 2025/07/16 02:24:40通報 非表示

>>36
おもんな


38: 17コメさん 2025/08/07 17:07:18通報 非表示

>>17
https://x.com/zeztz7toei/status/1953289998976926025

ゼッツ高橋確定したね


39: 39コメさん 2025/08/12 09:21:31通報 非表示

最高


40: 17コメさん 2025/08/24 21:21:25通報 非表示

>>17
https://x.com/nT6NeH1VxC35372/status/1959454233591472599
オリヴァントピアだとこれはどうなる!?!?!?!?!?

【禁止ワード】
・ウルトラマントリガーおよびウルトラマンデッカーにしか存在しえないフレーズ全て(メガロゾーアなど)


41: 41コメさん 「その他(仮面ライダー龍火、シン..」派2025/08/24 21:28:27通報 非表示

仮面ライダーギーツ

仮面ライダーギーツ

42: 41コメさん 「その他(仮面ライダー龍火、シン..」派2025/08/24 21:29:08通報 非表示

新井琉月

仮面ライダーギーツ新井るな

43: 41コメさん 2025/08/24 21:32:55通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/653506

新井琉月と盛武美音どっち派


44: 41コメさん 2025/08/24 21:34:07通報 非表示

仮面ライダーより天才てれびくんが好きです

仮面ライダーギーツ新井るな

45: 41コメさん 「仮面ライダーガヴ」派2025/08/24 21:36:20通報 非表示

鎌田英怜奈

仮面ライダーガウ 鎌田えりな

46: 41コメさん 「仮面ライダーガヴ」派2025/08/24 21:39:03通報 非表示

天才てれびくん2025ジオ物語の敵役で出演中です

鎌田英怜奈 じお物語

47: 41コメさん 「仮面ライダーガヴ」派2025/08/24 21:40:31通報 非表示

https://tohyotalk.com/tag/252302

鎌田英怜奈のタグ

鎌田英怜奈 じお物語

48: 41コメさん 「仮面ライダーガヴ」派2025/08/24 21:43:24通報 非表示

新井琉月は2023〜2024てれび戦士だった

新井るな 天てれ

49: 41コメさん 「仮面ライダーガヴ」派2025/08/24 21:45:53通報 非表示

>>48
ごめんなさい

仮面ライダーガヴ派のままでした

新井琉月は仮面ライダーガヴには出ていません(多分)

申し訳ございませんでした


50: 41コメさん 2025/08/24 21:50:58通報 非表示

新井琉月

仮面ライダー

新井琉月 仮面ライダー

51: 41コメさん 「仮面ライダーガヴ」派2025/08/24 21:52:58通報 非表示

仮面ライダーガウの方がマシかも

お菓子だから


52: 41コメさん 「仮面ライダーガヴ」派2025/08/24 21:54:42通報 非表示

>>44
41コメさんは仮面ライダーは興味ないの


53: 1コメさん 2025/08/27 01:51:25通報 非表示

54: 54コメさん 2025/08/27 01:56:53通報 非表示

>>53
1コメさん何?


56: 1コメさん 2025/08/27 02:01:29通報 非表示

57: 1コメさん 2025/08/27 02:02:44通報 非表示

58: 58コメさん 「仮面ライダーガヴ」派2025/09/07 10:08:12通報 非表示

オリヴァンは抹殺だ!

カロッゾロナ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で