令和ライダーで1番好きなのは?
| 1位 | 仮面ライダーガヴ | 7票(36%) | |
| 2位 | 仮面ライダーセイバー | 6票(31%) | |
| 3位 | 仮面ライダーゼロワン | 4票(21%) | |
| 4位 | 仮面ライダートリガー | 1票(5%) | |
| 4位 | その他(仮面ライダー龍火、シン・仮面ライダー、仮面ライダーネクストファイズ等) | 1票(5%) | |
| 6位 | 仮面ライダーデッカー | 0票(0%) | |
| 6位 | 仮面ライダーゼッツ | 0票(0%) |
ところでオリヴァン時空にある「仮面ライダー龍火」という謎の作品についてだけどオリヴァンが同じ名前の創作ライダー出してるんですよね
偶然?
>>22
だって偶然以外ありえないしな
ハイブリッドインセクターが公式化する可能性の方が100000倍くらい高い
>>22
https://faq.toei.co.jp/faq/detail?site=JZ2KV020&id=11&search=true
読んでね
「オリヴァンは実は東映の関係者だったのだ!!!!!」ってんならわからんけど
https://x.com/search?q=%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%84%20%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%82%A0%E4%B9%9F&src=typeahead_click&f=live
ゼッツの脚本がエグゼイドやゼロワンの人じゃないかって噂出てるんでちょっと気になったんだけどオリヴァン時空だとデッカー書いてるのかなあの人(敏樹も同時期ドンブラやってるから呼べんだろうし)
それともあっちじゃウルトラマン書いてたのかな当時
少なくとも武部Pはオリヴァン時空だとギーツには関われないから武居根元コンビのギーツワンチャン見れそう
>>17
X見て思ったこと
もう、仮面ライダーって『どうにかあの頃みたいなひどい結果にならないでくれ』言われる作品なんだな
>>17
https://www.youtube.com/shorts/GUesY6DVTRY
そういえばオリヴァン時空だとこの音声収録されない可能性大なんだよな
試作品やら試遊台やらが解析されてトリガー最終話フォーム流出なんてことになりかねん
2クールやったあとクールタイム挟むニュージェネだからできるやり方
ちなみにオリヴァン時空ではディーフラッシャーにはならない(断言)
>>29
いやトリガーとデッカーは当初は4クールだったけど視聴率低迷と玩具売り上げで打ち切りだしニュージェネじゃなくて令和ライダーだろ。
>>30
はいはい。改心しない馬鹿無知オリヴァンは通報っと。特撮アンチとか差別とか言うなよ?それ、お前さんが思ってるほどウケてないし、何ならダダ滑りしてるから
>>31
黙れ差別マン
今は差別をするような時代じゃないだろ邪神め
私の部下になったら少しは対処するけど。
>>30
少なくとも近年なら財団Bの販促スケジュール狂うから打ち切りはないぞ(断言)
穴埋めどうすんだよ問題もあるしな。再放送でもするか?25話そこらじゃすっげえ中途半端な所で終わることになるけど
※画像は結構前から出てきたリーク画像
>>32
まぁ25話でトリガーアメイジングマイティが来たんだしいいじゃないの。
穴埋めは確か東京ドームシティで行われてたショー関連の生配信番組及びトリガーの再放送(トリガーの後番組と)とニュージェネレーションスターズ(デッカーの後番組)があったし。
>>30
「令和ライダーだから収録されないんじゃないか」って言ってるんだよ
というかトリガーが不評ならそもそも後の作品に要素が入れられることないのでは?
なんならデッカー自体存在しなかった可能性すらあるぞ
間にデッカー挟まらなかったらどっちも節目になるんだわ
トリガー(オリヴァン時空では令和ライダーでニュージェネクウガ):仮面ライダー50周年
ガッチャード(オリヴァン時空ではメタルヒーロー):宇宙刑事40周年
>>17
https://x.com/zeztz7toei/status/1953289998976926025
ゼッツ高橋確定したね
>>17
https://x.com/nT6NeH1VxC35372/status/1959454233591472599
オリヴァントピアだとこれはどうなる!?!?!?!?!?
【禁止ワード】
・ウルトラマントリガーおよびウルトラマンデッカーにしか存在しえないフレーズ全て(メガロゾーアなど)
令和版戦え!質人ライダー
ワン・ツー・スリー
フォー・ファイブ
シックス・セブン
(ヤアッ!)
俺の兄弟 ゼロワンライダー
俺の兄弟 ライダーセイバー
俺は7号
仮面ライダーゼッツ
1号或人 2号は飛羽真
ライジングインパクトは 鉄くだき
火炎十字斬で真っ二つ
いつか一緒に 戦おう
ワン・ツー・スリー
フォー・ファイブ
シックス・セブン
(ヤアッ!)
俺の兄弟 ライダートリガー
俺の兄弟 ライダーデッカー
俺は7号
仮面ライダーゼッツ
3号ケンゴ 4号カナタ
マイティキックは 岩くだき
デッカーキックで悪を蹴る
いつか一緒に 戦おう
ワン・ツー・スリー
フォー・ファイブ
シックス・セブン
(ヤアッ!)
俺の兄弟 ライダー龍火
俺の兄弟 ガヴライダー
俺は7号
仮面ライダーゼッツ
5号は城戸 6号ショウマ
ドラゴンライダーキックは 山くずし
ポッピングミフィニッシュでやっつける
いつか一緒に 戦おう
令和版戦え!七人ライダー
ワン・ツー・スリー
フォー・ファイブ
シックス・セブン
(ヤアッ!)
俺の兄弟 ゼロワンライダー
俺の兄弟 ライダーセイバー
俺は7号
仮面ライダーゼッツ
1号或人 2号は飛羽真
ライジングインパクトは 鉄くだき
火炎十字斬で真っ二つ
いつか一緒に 戦おう
ワン・ツー・スリー
フォー・ファイブ
シックス・セブン
(ヤアッ!)
俺の兄弟 ライダートリガー
俺の兄弟 ライダーデッカー
俺は7号
仮面ライダーゼッツ
3号ケンゴ 4号カナタ
マイティキックは 岩くだき
デッカーキックで悪を蹴る
いつか一緒に 戦おう
ワン・ツー・スリー
フォー・ファイブ
シックス・セブン
(ヤアッ!)
俺の兄弟 ライダー龍火
俺の兄弟 ガヴライダー
俺は7号
仮面ライダーゼッツ
5号は城戸 6号ショウマ
ドラゴンライダーキックは 山くずし
ポッピングミフィニッシュでやっつける
いつか一緒に 戦おう
https://tohyotalk.com/question/653506
新井琉月と盛武美音どっち派
https://tohyotalk.com/tag/252302
鎌田英怜奈のタグ
>>48
ごめんなさい
仮面ライダーガヴ派のままでした
新井琉月は仮面ライダーガヴには出ていません(多分)
申し訳ございませんでした

