(仮面ライダーセイバー)(装動)ズオス

2 2022/01/23 22:20

こんにちは久しぶりのオンドゥルさんです

今回はスーパーで4倍くらい値下げされてたズオスを買ったのでこのトピをあげようと思います

ズオスは仮面ライダーセイバーに登場する敵幹部で、生物のメギドを司る存在らしいです

見た目的には猛獣の力士みたいな感じですね

ちなみになんでこんな写真なのかというと4倍くらいに値下げされてたうえにずっと売れ残ってて絶望してる演出を出してるからです

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーセイバ.. 装動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/23 22:20:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ズオスは結構売ってたなスーパーに

あとレジエルとストリウスも


>>1
それに対比してライブとエビルやデモンズはどこにも売ってないんだよな


>>3
え?うちの周辺は全部売ってた

だから買ったよ


>>5
ダニィ!?

自分はマジで何件回ってもないのに、

今回も見つからなかった、

ダニィ!?

ちなみに自分がセイバーを視聴をやめた22話あたりから視聴再開したセイバー坂の35話あたりのあいだにいつのまにか死んでてそのまま自分も忘れてました(笑)

そして最近見つけて思い出した


>>2
俺は今クロスセイバーが欲して欲してたまらんわ


>>4
フィーチャリングセイバーなら持ってるんだけどね

てか、クロスセイバー系は自分が探したら余裕であった


>>7
クロスセイバーの剣のシール貼り大変らしいよ


>>8
自分はフィギュア本体の方が大変だった、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する