平成ライダーで一番かっこいいのは?

ボタンを押して投票してください!
1仮面ライダーアギト7票(12%)
2仮面ライダークウガ6票(10%)
2仮面ライダー龍騎6票(10%)
2仮面ライダー電王6票(10%)
5仮面ライダーカブト4票(7%)
6仮面ライダーW3票(5%)
6仮面ライダーフォーゼ3票(5%)
6仮面ライダーエグゼイド3票(5%)
9仮面ライダー5552票(3%)
9仮面ライダーブレイド2票(3%)
9仮面ライダーウィザード2票(3%)
9仮面ライダードライブ2票(3%)
9仮面ライダーゴースト2票(3%)
9仮面ライダージオウ2票(3%)
15仮面ライダー響鬼1票(1%)
15仮面ライダーキバ1票(1%)
15仮面ライダーオーズ1票(1%)
15仮面ライダー鎧武1票(1%)
15仮面ライダービルド1票(1%)
仮面ライダーアギト
12% (7票)
仮面ライダークウガ
 
仮面ライダー龍騎
 
仮面ライダー電王
 
仮面ライダーカブト
 
仮面ライダーW
 
仮面ライダーフォーゼ
 
仮面ライダーエグゼイド
 
仮面ライダー555
 
仮面ライダーブレイド
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平成ライダー 一番 仮面ライダークウガ 仮面ライダーアギト タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 19:12:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーオーズ」派 2022/11/10 19:13:23 通報 非表示

初めて見たライダーがオーズだったし、デザインもカラフルで綺麗でかっこいい

オーズ

2: 2コメさん 「仮面ライダービルド」派 2022/11/10 19:17:05 通報 非表示

ビルドかな〜、ラビラビがめちゃかっこいい


3: 3コメさん 「仮面ライダー電王」派 2022/11/10 19:27:17 通報 非表示

電王一択!


4: 2コメさん 「仮面ライダービルド」派 2022/11/10 19:55:36 通報 非表示

>>3
電王も良いよね、ガンフォームが電王の中で一番好き


5: 5コメさん 「仮面ライダー龍騎」派 2022/11/10 19:59:01 通報 非表示

クウガ、アギトと比較的王道のライダーデザインのあとに龍騎の登場を児童詩(テレビマガジンかてれびくん)で知って、そのデザインに腰を抜かしたのはいい思い出(笑)いまにして見ると、後の平成~令和のライダーと比べたら、これでもまだまだ王道だったんだけどね。


12: 12コメさん 「仮面ライダーフォーゼ」派2022/12/13 17:33:07 通報 非表示

フォーゼ奇抜だけど好き。

わかる奴いるかなぁ。

コズミックステイツとかフュージョンステイツとかがいい。


13: 13コメさん 2022/12/14 00:13:17 通報 非表示

≫7

なぜスタプリのキュアミルキーの画像なんですか。キュアミルキーはそんなこと言わないと思います。『仮面ライダーなんか見てるやつはIQ10のチンパンジー』?見てる人と、チンパンジーに失礼。そんなに言いたいのなら、アンチスレなどで言えばいいと思います。


14: 13コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派2022/12/14 00:14:16 通報 非表示

エグゼイドかわいい。特に目が好き。


15: 15コメさん 「仮面ライダーエグゼイド」派2022/12/26 16:56:00 通報 非表示

うーん…どのライダーも好きなんだけどエグゼイドの見た目が好きだった。


16: 16コメさん 「仮面ライダーカブト」派2023/01/30 19:22:20 通報 非表示

カブト一択めっちゃカッコいい


17: 16コメさん 「仮面ライダーカブト」派2023/01/30 19:24:50 通報 非表示

仮面ライダーの元の虫を題材にしてるカブトかっこよくね?


18: 18コメさん 「仮面ライダー龍騎」派2023/01/30 20:10:37 通報 非表示

>>17
カブト系ライダーのデザインちゃんと虫をカッコよくライダーにした感じがあるしベルトの音声もありそうでなかったシンプルなカッコよさでカブトもめっちゃ好き


19: 16コメさん 「仮面ライダーカブト」派2023/01/30 20:22:33 通報 非表示

>>18
そうだろう分かってるじゃないか!


20: 20コメさん 「仮面ライダーブレイド」派2023/07/07 00:00:55 通報 非表示

ブレイドだな〜

俺が生まれる前の作品だけどニコニコでネタ動画にされてて

気になって調べてみたら「こんなにかっこいい仮面ライダーが

いたんだ」って思ったことは忘れられないな。

特に始との最終決戦の時に剣崎が選んだ選択が悲しすぎて

泣いてしまった。セリフに感動したんよ…始を助けるために

自分が独りになることで全ての人を助ける…かっこよすぎんか

「俺は運命と戦う、そして勝ってみせる」

「お前は人間たちの中で生き続けろ。俺たちは二度と会うことはない。触れ合うこともない。それでいいんだ…」

この剣崎くんを助けてくれたジオウには本当に感謝


画像・吹き出し