仮面ライダークウガと仮面ライダーカブトはどっちが強い?

仮面ライダークウガ
仮面ライダークウガ

8(72%)
仮面ライダーカブト
仮面ライダーカブト

3(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダークウガ 仮面ライダーカブト 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/16 20:03:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダークウガ」派2023/10/16 20:06:08 通報 非表示

こっちかな


2: 2コメさん 「仮面ライダークウガ」派2023/10/16 21:45:23 通報 非表示

マイティフォームとライダーフォームならカブト

アルティメットフォームとハイパーフォームならクウガかな

カブトはハイパークロックアップする時に0.05秒かかる設定やけどクウガのペガサスフォームで場合数千km上空から数秒で到達する針を正確に受け止められる行動速度を持ってる、針の速さはマッハ2~3.5位になる。この速さだと針がクウガの目の前を抜けるのにかかる速さは0.05秒より速いけどそれを受け止められるのだからクウガの行動速度は相当速いと思われるのでカブトがハイパークロックアップを発動する前にモーフィングパワーで撃破出来るんじゃ無いかな


3: 3コメさん 2023/10/16 22:17:41 通報 非表示

>>2
確かにその方法ならクウガの方が強そう

でもカブト側がゼクトマイザー使ったらどうなるんだろ


4: 2コメさん 「仮面ライダークウガ」派2023/10/18 05:37:25 通報 非表示

>>3
ゼクトマイザーを使用するときも操作しなければならないから隙はあるよ

アルティメットフォームはモーフィングパワーを思考だけで発動可能ではあるから先手は取りやすいはず


8: 8コメさん 「仮面ライダークウガ」派2024/01/09 01:49:28 通報 非表示

>>3
ディケイドがカメンライドしてるけど、

クロックアップにペガサスボウガン当ててる


5: 5コメさん 2023/10/18 17:36:57 通報 非表示

ハイパーとアルティメットだったらどっちだろう?


7: 2コメさん 「仮面ライダークウガ」派2023/10/19 13:40:37 通報 非表示

>>5
モーフィングパワーとハイパークロックアップがどちらが速く発動出来るかになるけど、ハイパーフォームになっても0.05秒の行動速度というのは変わらないからアルティメットの能力発動が速くなると思われ


6: 6コメさん 2023/10/19 04:58:10 通報 非表示

わざと負けたキバーラを除けばディケイド激情態を唯一追い詰めてたのがアルティメットだけだったな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する