鬼滅信者と特撮信者はどっちが民度悪い?

鬼滅信者
鬼滅信者

15(29%)
特撮信者
特撮信者

36(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅信者 特撮信者 民度悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/01 18:57:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鬼滅信者」派 2023/09/01 18:59:59 通報 非表示

判別しづらいなおい

一応こっちにしとくわ


3: 1コメさん 「鬼滅信者」派 2023/09/01 19:01:28 通報 非表示

>>1
今後のコメント次第で取り消す


2: 2コメさん 「鬼滅信者」派2023/09/01 19:00:29 通報 非表示

特撮信者とか聞いたことないけどそんなのいるの?


4: 4コメさん 2023/09/01 19:03:43 通報 非表示

まあ特撮も民度良かないけど、正直特撮の方がまだマシな気がする


5: 5コメさん 「特撮信者」派2023/09/01 19:08:42 通報 非表示

特撮界隈が投票トークで今のところ一番浮いている。応答、考え方が明らかに未熟で幼い。話を聞くかぎり、実年齢を隠せていないリアルに子どもと話しているとわかるから


6: 2コメさん 「鬼滅信者」派2023/09/01 19:14:01 通報 非表示

>>5
いや今一番浮いてるの推しの子信者だと思う。一応見てきたけど仮面ライダーは鬼滅レベルで悪かったが、ゴジラとかは、今までオレが見てきたものに比べればまだ優しいもんだよ。鬼滅程じゃないと思うし、そもそもの話、ゴジラにしろライダーにしろ鬼滅にしろどの作品の信者も民度悪い。民度がいい信者なんてそうそういないと思うぞ。


8: 5コメさん 「特撮信者」派2023/09/01 19:36:35 通報 非表示

>>6
幼さが隠しきれない特徴として
・客観的に発言がどう見られているか気づいていない
・それおかしいよと言われても絶対に認めない
・会話で自分の好きな話に持っていこうとする
・相手への距離感が近すぎる
・言葉遣いが拙い
・的外れな例えで自分の中でわかった気になる
・不利なときは、他も同じ、みんなやってるだろに逃げる
・不利なときは、お前もだろに逃げる

これらは一般人なら思っても恥ずかしいから言わないしやらない。
で、これを一番よく見かけるのが特撮の界隈


9: 1コメさん 「鬼滅信者」派 2023/09/01 19:39:22 通報 非表示

>>8
どこの信者もそうじゃないですかね


10: 2コメさん 「鬼滅信者」派2023/09/01 19:52:27 通報 非表示

>>8
どのトピを見た?


11: 5コメさん 「特撮信者」派2023/09/01 19:58:48 通報 非表示

>>10
どっちが強い関係にある投票コメが多いトピックならほとんど毎回見かけてる


14: 2コメさん 「鬼滅信者」派2023/09/01 22:03:34 通報 非表示

>>11
例えば


17: 17コメさん 2024/01/19 18:33:49 通報 非表示

>>6
民度がいいのは信者ではなくファンと呼ぶ。


7: 2コメさん 「鬼滅信者」派2023/09/01 19:15:01 通報 非表示

>>5
まあ正直言ってオレも特撮信者じみた発言をすることもあるが


12: 12コメさん 2023/09/01 20:28:21 通報 非表示

仮面ライダーとゴジラ、かな。よく特定の人に攻撃する尖ったトピがあって口論を見るから

鬼滅の刃は今年から全然トピ見ないんだけど


13: 2コメさん 「鬼滅信者」派2023/09/01 21:58:38 通報 非表示

>>12
オリヴァンは攻撃されても仕方ない


15: 15コメさん 「特撮信者」派 2023/09/03 19:58:46 通報 非表示

オリヴァンとかいう奴見ればわかる


16: 16コメさん 「鬼滅信者」派2023/12/21 16:58:22 通報 非表示

>>15
あいつはね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する