スタプリ信者はヤバイ?普通?

スタプリ信者 ヤバイ
ヤバイ

115(95%)
スタプリ信者 普通
普通

5(4%)

95%
4%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤバイ 普通 スタプリ信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/14 23:21:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/14 23:20:15 通報 非表示

最近、パクリ、パクリと騒いでる人がいますが、皆さんはどう思われるのでしょうか?

コメント、投票お願いします


2: 2コメさん 「ヤバイ」派 2022/11/15 00:20:04 通報 非表示

>>1
五等分の花嫁をこんなのパクリだ!!!って言ってたけな


3: 3コメさん 「ヤバイ」派 2022/11/15 11:25:12 通報 非表示

普通なわけない。何でもかんでも「パクリ」って言ってるからやばすぎる。


4: 4コメさん 「ヤバイ」派 2022/11/15 18:03:14 通報 非表示

スタプリより、ずっと前からある作品にむかってパクりっていってるのはさすがにヤバい。どうやってパクりと思うのか気になるわ


5: 5コメさん 「ヤバイ」派 2022/11/17 03:18:55 通報 非表示

正気の沙汰とは思えん。

進撃の巨人の中で生きてて欲しかったキャラは?ってトピックでは、「みんな死んでくれて嬉しい」などと発言したこともあるし。

スタプリなんか見るとあんな人格になってしまうんだろうね。


7: 7コメさん 「ヤバイ」派 2022/11/19 12:06:12 通報 非表示

セーラームーンやドラクエだのドラえもんだの進撃の巨人だの、ちょっと調べれば全部スタプリよりもずうっと前にできた作品だっつー事ぐらいわかるはずなのに。

知らなくてやってるとは到底思えん。

要するにスタプリ以外は頭ごなしに全否定したいんだろうよ。あのクソは。


8: 8コメさん 「普通」派2023/11/26 20:24:14 通報 非表示

イナダンキッズのほうがやべーだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する