助けて【ざけんな】

11 2021/02/26 18:43

みさきと雅弥様が付き合ってる。

いろんな男に手を出してる。

個人トピ見てしまってすみません。

そこは反省してます。

でもいろんな男に手を出してる。

この前はあるとさんとかに本命本命キャーキャー言ってたくせに。

ざけんな

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ざけんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/26 18:43:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: しおりん @kurono 2021/02/26 18:49:06 通報 非表示

>>1
大丈夫?


>>2
みさきが憎いの


6: ゆな♛ @nemuina 2021/02/26 18:50:02 通報 非表示

>>4
なんで?

本人に直接言えば??


10: ゆな♛ @nemuina 2021/02/26 18:50:45 通報 非表示

>>9
そしたらなんだって?


>>6
雅弥様を取った

いろんな男に手を出しすぎだろ


13: ゆな♛ @nemuina 2021/02/26 18:52:03 通報 非表示

>>11
君は雅弥さんが好きなの?

まーね、人の自由だから口出しはしないけど。


21: ゆな♛ @nemuina 2021/02/26 18:53:35 通報 非表示

>>16
それってただの嫉妬じゃないの?

だからってこんなトピ作る必要ないと思うんだけど。。


14: しおりん @kurono 2021/02/26 18:52:19 通報 非表示

>>4
雅弥さんそのこと知らないの?


33: しおりん @kurono 2021/02/26 18:55:13 通報 非表示

>>18
知ってて付き合ってるんならね〜あるとくんもそれでいいならってかあるとくんってみーおんちゃんと?


38: しおりん @kurono 2021/02/26 18:56:33 通報 非表示

>>34
ごめ文変だったわ


>>1
これトピにしてみんなに晒す意味あんの?


>>26
じゃあ?なに?


>>28
みんなに言ったってどうもならんでしょ笑

それでどうして欲しいの?これ言ってどうなりたいん?


>>5
逆にないの?


>>1
あぼかどちゃん、ごめんね

僕がみさきと付き合えないって言ったせいだよね


>>1
本当にごめんね


>>45
あるとは悪くないっしょ笑笑


>>47
そうかね?

トピ主さん可哀想だよぅ


>>48
そのことが無関係ではないかもしれんけど、みさきちゃんじしんの性格というか性質の方が直接関わってると思うな


>>51
おん〜笑笑


>>65
そーゆーことだったんだよ

なんかごめんね


>>66
全然平気よ〜


>>69
あーと!


53: @Rarararara 2021/02/27 22:50:48 通報 非表示

>>1
嫉妬はキモイよー?w


72: ay-150cm @ayane 2021/02/28 15:28:22 通報 非表示

>>1
てかみやびとみさきたぶん付き合ってないで


別に良いんじゃない?

誰が好きとか、個人の自由。


>>19
でも、知らないんだあいつは


>>19
次々といろんな男に


>>22
1人の人だけを好きになる必要とかないし。


>>27
でもさ、傷ついたんだよ?あるとさんとかは


>>23
思い通りに恋は進まない。


こんなの作らんくてええと思う


>>31
うるさくない


もう誰もかばってくれないんだね


>>32
だって、あなたの意見と違うんだもん。


>>32
あなたが誰を好きになろうと自由だけど

思い通りにいかないからって晒したりするんはちがうよな?って話してるだけです.


>>32
普通にかばる人おる?


43: ゆな♛ @nemuina 2021/02/26 18:59:45 通報 非表示

>>32
ごめんね、

別にかばうかばわないのはなしじゃなくて、

私は勝手に個チャ見て、嫉妬して、傷つけて、、何がしたいのか分からないから納得ができないんです。


73: ay-150cm @ayane 2021/02/28 15:34:55 通報 非表示

>>43
わかる


54: @Rarararara 2021/02/27 23:00:43 通報 非表示

>>32
誰が庇うんだろぉねぇ~w


42: はるたみ* @hairutami 2021/02/26 18:58:19 通報 非表示

個チャ覗いたんですか


67: はるたみ* @hairutami 2021/02/28 15:20:23 通報 非表示

>>63
あー理解


>>67
なんかごめんね


71: はるたみ* @hairutami 2021/02/28 15:23:00 通報 非表示

>>68
んーん全然大丈夫


49: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/26 19:20:09 通報 非表示

まあ可哀想と思うけどさ。個チャ覗くのは良くないし、

わざわざトピ作らなくてもいいんじゃないかな?


77: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/10/10 08:39:32 通報 非表示

なつかし(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ざけんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する