マコ様、マユカちゃん、くーちゃん、あやちゃん、ももかちゃん最強

7 2021/02/26 23:30

2:46秒のリク×マコのハモりが最高。歌唱力レベチの二人は、ハモると本領を発揮する。この二人は声の質が合っていて、相性がいい。また新しい曲出すときはリクマコのハモり入れてくれ。

最初のマユカちゃんの覚醒、たばい。これでマユカ推しになった人も少なくないはず。マユカちゃんの超絶ラップ→マコ様襲来はエグい。

ももかちゃんも歌うまい。またどこか、違うグループでデビューしてほしい。ゆなちゃんはもう確か決まってるんやったっけ?あかりちゃんもデビューしてほしいなぁ。

話変わってもーた。マコ様とかがレベチなのにも関わらず、それについていってるアヤカ姫すげぇ。成長を感じる。とりあえず大好き。

どうしよう、今、文を読み返してみると、自分でもなにいってるかわからなくなったよ。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マコ様 マユカちゃん ーちゃん あやちゃん もも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/26 23:30:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マユカ様の超高速ラップはマジでやばい


>>1
最初マユカちゃんにした人天才だよね。


>>2
うん。JYPのボーカルトレーナーさんかな


4: 4コメさん 2021/03/02 21:28:03 通報 非表示

あやか姫…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する