嬉しい出来事ベスト3ぃぃぃ〜【ポケモン】【妖怪ウォッチ】

3 2021/02/27 08:14

本当は夜中に書いてもよかったけど、寝ちゃったので朝に書きます()

3位 妖怪学園、終了。ケータ達の物語再始動!


初代勢には嬉しい限りだよね!

Y学園人気なのも分かるけど、、

やっぱり初代だーー(個人的な意見)

可愛いジバニャンとかコマさんがまたみれる〜〜〜!!

イナホさんも出るかな()

2位 ポケモンダイヤモンド、ポケモンパール、リメイク発売


ダイパリメイクついに来た!

グラフィックとかもかなり良くなって今年冬発売!早。

ポッチャマ選ぶぜ笑

1位 新たなポケモン、新たな試み


初めて映像見て何これってなったやつ。

もう説明できないけど、色々感動。

詳しくは昨日のポケモン公式の映像を見て!

楽しい1日でした!


大好きなYouTuberさん(ポケトリンク コーヘイさん)と一緒に映像見届けることもライブ配信で出来たし、妖怪ウォッチもほんと嬉しい!

では、最後まで読んでいただいてありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出来事ベスト3ぃぃ.. ポケモン 妖怪ウォッチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/27 08:14:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ❀みやび @HTML 2021/02/27 08:19:12 通報 非表示

私も初代の妖怪ウォッチよく見てたよ〜笑


2: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/27 08:55:54 通報 非表示

>>1
やっぱ初代が可愛くてすこ笑


3: ❀みやび @HTML 2021/02/27 09:00:04 通報 非表示

>>2
だよねぇぇ笑

Y学園とかついて行けんわ((


4: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/27 09:09:05 通報 非表示

>>3
それなぁぁ

妖怪学園見てて、俺の知ってる妖怪ウォッチじゃないって違和感感じるし()


5: 音柱 @sound 2021/03/01 21:04:20 通報 非表示

今のままがいい


6: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/01 21:11:17 通報 非表示

>>5
Y学園は妖怪ウォッチっぽくないからなぁ、、好きなのは好きだけど、やっぱり妖怪ウォッチって言ったらケータって感じが個人的にはします。


7: 音柱 @sound 2021/03/02 17:16:39 通報 非表示

>>6
確かに


12: 12コメさん 2022/10/15 23:27:01 通報 非表示

どれも嬉しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する