栗花落カナヲは性格はいい?性格も悪い?

栗花落カナヲ 性格はいい
性格はいい

153(47%)
栗花落カナヲ 性格も悪い
性格も悪い

169(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格はいい 性格も悪い 栗花落カナヲ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/27 08:50:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「性格も悪い」派 2021/03/02 02:12:23 通報 非表示

性格悪過ぎです!カナヲ鬼滅の刃キャラで一番嫌いです。


16: 16コメさん 「性格も悪い」派2022/02/13 23:09:17 通報 非表示

>>1
私もです。


2: 2コメさん 「性格も悪い」派 2021/03/08 13:09:12 通報 非表示

性格悪い女の子が好きになってしまうオタクだから童磨戦のあの煽りめちゃくちゃ良かった


5: 5コメさん 「性格も悪い」派 2021/06/03 13:21:55 通報 非表示

>>2
ドⅯかよ


13: 13コメさん 「性格はいい」派2022/02/05 10:39:43 通報 非表示

>>2
そんなこと言っちゃだめ。どうせあなたなんかよりカナヲちゃんのほうが苦しい思いをしてきた。なにも感じられなくなっらぐらい悲しい思いをして。やっと平和な胡蝶家に来たと思ったら鬼と戦うことになって、大好きなしのぶちゃんもカナエちゃんもなくなった。どう思う?そしたら殺したひとを嫌いって思いますよね?大切な人を殺したんですよ?あなただったらどうします?くるしんでキたからこそカナヲちゃんはなにかできる。幸せを感じることをできる。そうゆう優しい人間なカナヲちゃんです。もし性格が悪かったら炭治郎くんと結婚できませんよ。吾峠呼世晴先生は鬼以外は性格を悪く書いていません。あなたのほうがよっぽどカナヲちゃんのような優しくて尊いひとに悪口を言うようなひどい人です。

そんなこと言っちゃだめ!カナヲちゃんは親がいないんだよ?それ

17: 16コメさん 「性格も悪い」派2022/02/13 23:11:39 通報 非表示

>>13
どうしてカナヲちゃんはああいう言い方しかできないんでしょうか。漫画大好きでずっと読んでたのにあの言葉の悪さは性格にも匹敵します。よっぽど童磨さんの方が言葉マシですよ。


19: 19コメさん 「性格も悪い」派2022/08/23 20:40:12 通報 非表示

>>13
文章なっが。読む気が失せる


21: 21コメさん 「性格はいい」派2023/05/09 10:28:08 通報 非表示

>>13
わお こんな長文w てか考えなんて人それぞれだし別によくね?あなたはあなた みんなはみんな


3: 3コメさん 2021/03/08 13:14:58 通報 非表示

漫画キャラごときでマジになってるお前らアフリカ生える


4: 4コメさん 「性格も悪い」派 2021/03/17 09:30:32 通報 非表示

>>3
あの、意味わかりません、アフリカじゃなくて草じゃないですか?ここは漫画キャラで言い合うところですから、貴方みたいな人はここに来ないでください


7: 5コメさん 「性格も悪い」派 2021/06/04 13:31:14 通報 非表示

>>4
アフリカ生えるを知らないんですか?


8: 4コメさん 「性格も悪い」派2021/06/04 16:08:19 通報 非表示

>>7
アフリカ地名やん。


22: 22コメさん 2023/05/09 10:36:55 通報 非表示

>>3
何いってんのお前


6: 6コメさん 「性格も悪い」派2021/06/04 13:08:06 通報 非表示

推しだけど性格はあんまりいいとはおもわん。


9: 9コメさん 「性格はいい」派2021/06/04 19:28:38 通報 非表示

どうまへの煽りはただの作戦だからね

あれはカナヲの演技に過ぎないよ、本当は良い子


12: 12コメさん 「性格も悪い」派 2021/07/27 21:54:34 通報 非表示

>>9
だからってあそこまで言う…?


18: 16コメさん 「性格も悪い」派2022/02/13 23:12:10 通報 非表示

>>12
ね、ちょっとやりすぎてやだー。


20: 19コメさん 「性格も悪い」派2022/08/23 20:41:11 通報 非表示

>>18
ちとひどいなって思った。


14: 13コメさん 「性格はいい」派2022/02/05 10:41:48 通報 非表示

>>9
それな!


10: 10コメさん 「性格も悪い」派 2021/06/04 22:12:28 通報 非表示

別に演技じゃないでしょ。大切な人を殺されて激昂しない方が性格的に駄目だわ。


15: 13コメさん 「性格はいい」派2022/02/05 10:42:16 通報 非表示

>>10
大切な人が殺されたら当たり前。


24: 24コメさん 「性格も悪い」派2023/07/15 12:35:11 通報 非表示

>>15
過去の虐待もあるかもしれないけど、カナエ死んだ時カナヲ泣かなかったし大切な人ってことは保証できないし、涙を流さなかった人に童磨にあんなに悪口吐く権利ないと思う


11: 11コメさん 「性格はいい」派 2021/06/06 20:18:42 通報 非表示

欠落してて良くも悪くもなんとも言えない。


23: 23コメさん 「性格も悪い」派2023/07/15 10:16:39 通報 非表示

何のために生まれてきたのは草


25: 25コメさん 「性格も悪い」派2023/07/17 09:41:03 通報 非表示

自分の意思がないとか言っておきながら苗字は自分で選んだり趣味があったり都合のいいことは自分で決めてるじゃん。本人にとってどうでもいいことはコインで決めてどうでもよくないことは自分で決めるから全部どうでもいいは矛盾してるんだよな。お世辞にも性格が良いとは言えない。


26: 26コメさん 「性格も悪い」派2023/09/08 17:32:59 通報 非表示

存在否定するカナヲさんは性格悪い


27: 27コメさん 「性格も悪い」派2023/10/25 07:23:29 通報 非表示

童磨戦の煽りが嫌だった。

憎んでてもあれはいいすぎ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する