【鬼滅の刃】ぎゆしのは何故嫌われてしまうのか

5 2021/02/27 09:12更新

おはこんばんにちは。

なんか、ぎゆしのって人気だけど不人気ですよね(どっちだよ)。

何故なのかを私が考えて書いてみました。

画像はあんまり良いのなかったので気にしないで下さい。

3位 キャラ崩壊


ぎゆしのの漫画などでは、キャラ崩壊が起こっているそうです。

まぁ…多少は仕方ないと私は思いますけどね。

2位 非公式


非公式カプが苦手だという声もありますね。

ぎゆしのってその辺りグレーですよね…

私は相棒としては公式だと思っています。

1位 ぎゆしの民の民度が低い


これが1番多い印象です。

実は私ぎゆしの民に誹謗中傷を受けたことがありまして…

民度高すぎる神ぎゆしの民も大勢いるんですけどね。

民度高いぎゆしの民はほんとに大好き。

推しカプを公表するなら民度は高く


結論:民度って大事。

ぎゆしのに限らず、鬼滅自体も厨の民度で嫌われてたりしますもんね。

つまり、民度高いカプは人気になります!(個人の意見です)

みんなで推しカプと鬼滅を盛り上げよう!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 ぎゆしのが

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/27 09:06:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あるぴぃ @arupii39 2021/02/27 09:07:59 通報 非表示

主です。

皆さんの意見も是非聞きたいです!!


9: 9コメさん 2022/04/24 19:35:47 通報 非表示

>>1
別に、二次創作なら勝手にやってろという感じですが、押し付ける連中は嫌いです。


2: 2コメさん 2021/02/27 11:12:32 通報 非表示

嫌ってない


3: 3コメさん 2021/03/19 11:19:54 通報 非表示

嫌いじゃない‼️ぎゆしの大好きです‼️


4: 4コメさん 2021/04/13 19:02:33 通報 非表示

まあ、片方のキャラが好き(嫌い)とかもあるし、片方の他のカプが推しだからの場合もあるけどね。


5: 5コメさん 2021/07/27 20:53:07 通報 非表示

ぎゆしの可愛い❤️


6: 6コメさん 2021/07/30 15:41:35 通報 非表示

似合わないから


7: 7コメさん 2021/12/08 18:32:24 通報 非表示

しのぶがぶりっ子で気色悪すぎるから。


8: 8コメさん 2022/01/14 18:23:09 通報 非表示

義勇さんにしのぶは合わないから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する