投票トーク避難所を作成しました^-^

4 2021/02/27 16:18

投票トークの利用者は良かったら使って下さ〜い!

色々あったけど、こういうとこないとやっぱり投ト落ちたとき暇でしょ??笑

パスワードは入るとき面倒いと思うから設定しない〜

荒らし、成り済ましはアクセス規制されるみたいなので多分大丈夫!

入るときは名前を付けてくれると嬉しい( ´∀`)

いつでも使ってOK!

https://reachat.org/?bef60b559a877caf1cef8afc213e190d,300,20,1

拡散お願い🙏

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク避難所 作成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/27 16:18:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アクセス制限とは?


>>2
そのサイトにアクセスできなくなるってことだよ!


>>4
それはわかるけど笑

リアチャってそんな機能ないよなって


>>5
どゆこと?((横からすいません


>>6
え、うちもわからんから聞いとる((


>>8
いやいや笑 全然笑


>>9
あら、お心が優しい方✨(((ナンナンコイツ


>>12
お優しくないですぅ((


>>5
もうその文消えちゃったけど、少し前に「荒らしや成り済ましはアクセス規制の対象になります」書いてあったよ!

あと、空白を送りまくって実験したら実際にされた!笑


>>10
あ、そうなんだ!

教えてくれてありがとうございます笑


>>11
いえいえ!(*^^*)


>>10
そのアカウントは大丈夫なんですか...?


>>16
あ、メールで解除依頼したら復活したよ!


>>18
解除依頼…なんか凄い!


>>10
え、空白送ると規制される??

どんくらいで解けた〜?((


>>17
やってみな!((((

解除依頼のメール送ったらすぐに解けたよ


>>20
送ったけど返信途切れてるんだが()


>>21
あ、返信は来ないよ

何回も規制されると解除されるの遅くなるのかも(((


>>22
いや規制されたの一回なんよね…?笑笑

来ないんか((


>>23
え、マジか笑

じゃあ、お願いの仕方が悪かったのかも(((


>>24
そういうこと?笑笑

もう一回送ろかな(


>>25
アクセス規制の原因になるルームのURLと、行為を書いたら解除される確率UP⤴

うん送ってみて笑((


>>26
そうしたはずなんだけどなぁ((


入ります。(学タブ女)

学タブって不便ですよね。規制入るし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する