試作品

5 2021/02/27 19:08
画像は投稿者により削除されました

前のやつのままなぞったらこんなのになるよー、っていう試作品です。時間なくて30分クオなので塗りも線画も適当ですが、ちゃんとした完成品はもっと手が込んでるのでご安心を(?)

顔が特に大変なことになってたのでエフェクトで隠しました←

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/27 19:08:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画力頂戴←


>>1
全然ないけど大丈夫??(((


>>2
ゆーりは画力ありすぎるからちょうだい((((((


>>3
なさすぎるけどいいならあげる((


>>4
莉犬くん描いた(1年前)

https://tohyotalk.com/question/124446ゆうりちゃん、莉犬くん好きだっけ?これ見て❤️


>>5
そうそう!莉犬くん推し〜!

見てきたよ!めっちゃ上手くて羨ましい…🥺((


>>6
ゆうりちゃんのイラストも可愛いよ!

莉犬くん

>>7
ありがとう〜!笑笑


>>8
えへへ( ・∇・)


>>9
あはは( ・∇・)←

個チャ作る?


>>10
二人のトピ?作る!!!!


>>11
うん!じゃあ私作るね〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する