歌い手グループならどれが好き?
コメントしよう!
きみゆめ入れてくださって、トピ主さまありがとうございます!!
コピペして知っている方の投票させていただきます
>>61
それな
さいしょ結成された時嬉しすぎて泣いた
ついに来たたぜ 嬉しすぎてぴえん♪
>>61
分かります!普段歌ってみたを出してない人多めなので新鮮な感じでいいんですよね!こーくさんの歌声が好きです!
9コメさん、それは良くないと思います…○ねとか特に…うちはきみゆめを知りません。でもその言葉はきみゆめさんやきみゆめファンの方たちに失礼ですよ…
本当に、結構このコメしてる方多いんですけど…
なんで騎士Aがないんだぁ!!!!
騎士A大好きです!!!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

