歌い手グループならどれが好き?
コメントしよう!
>>17
スマなろはツッコミ系ユーチューバーだから歌い手ではないね スマなろ良いよね~
>>17
スマなろ大好き!
少し話し変わっちゃいますが、めろんぱーかー。も大好きです!
でも、すとぷりもきみゆめも、いれいすも好き!
騎士Aはまたなんかカッコいい!あまり見たことがないので、今度見てみようと思います!
>>17
歌い手ではないけどなろくんは一応めろんぱーかー。に所属してますよね。スマなろ尊い!
>>21
嫌いは良くないですよ
あなた様はまだ、大丈夫だと思い、発言しているのかと思いますが、傷つくのでやめましょう
>>21
ここは好きなものをいう場所であって、嫌いなものを言う場所ではないです
傷つく人もいるのでやめてください
場合によってはきみゆめにも迷惑がかかります
>>21
なんかきみゆめリスナーさんにすとぷりアンチ多くね?((
てかここで言うなや
推しの民度を下げないで、、、
>>21
自分もアンチですが嫌いは良くないです。同じきみゆめ好きなので尚そういうことは言って欲しくないです。
>>42
ぷりだむは公式で平仮名です
少ないからなんですか?
数とか関係ないと思いますが
それに、多い方なのでは、、、?
ぷりだむしかかたんとかいっときながらそういうのはあまり良くないと思います
すとぷりしか勝たん!
(もちろん他のグループとかも素敵だと思う!だけどダントツがすとぷり!)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

