歌い手グループならどれが好き?
>>9
好きな人(自分を含めて)に迷惑です。嫌いなことを否定はしません。人間ですから。でも、発言には気をつけて欲しいです。
>>9
推してるリスナーに迷惑。投稿するならちゃんと文章考えて。そういうことは心の中に入れといて
>>9
このコメントを読んで不愉快になる人もいるのでやめてください もう少し考えたほうがいいと思いますよ?
>>52
(すとぷり推しが言うのもなんですがすみません)
そうゆうのは、コメントに書くものでもないし、嫌いなのはいいけど○ねは言い過ぎだし嫌なら見なければいいやん?
>>9
ここは推しのこと話すところです。アンチコメント💬をか書くところではありません。やめて✋下さい。
>>9
推してる人がいるのに対して否定するのは良くないと思います。人間は好き嫌いはいくらでもあるんだからいちいち否定する文は送らないで。迷惑だしリスナーさんたちが悲しくなるし。共感した時とかはコメントしてもいい。でも、他人を傷つけるような発言はダメだから、これからは気をつけて
>>9
きみゆめファンに失礼だと思いますアンチはいてもしょうがないけれど悪口はしたらだめだと思いますそうゆうのは
頭の中でやっといてくれませんか?お願いします
>>9
〇ねって書くって事は悪いって分かってるはずなのでそもそも言わないでください
リスナーに失礼です傷つきますやめてください
>>9
好き嫌いに口出しはしません。
でも発言にはきをつけて欲しいです(*´・ω・`)
>>9
ナイトメアの夢を見るようなまほうをかけておきました。よかったですね。😈😈😈😈😈😈
>>9
は?頑張って活動してるのにそれは無くない?ひっど。嫌うのは自由だけどそういうのことは心の中にしまっとけ
>>9
わざわざリスナーのいる前で言わないでください。そういうのは自分の心におさめておいて。
>>12
まじか、、、
ずっとからぴちをからちぴだと思ってたうえに歌い手グループだと思ってた、、、
>>14
すとぷりのぱくりって炎上した歌い手グループ顔写真がるぅととかと一緒とか...
ざくらす派の人はごめんなさい
>>38
まあ、公式Twitterを管理してた人とか絵師さんが悪いよね笑
メンバーの人はいい人たちなんだけどねええ笑←(煽ったり喧嘩などは打ってないです。共感して欲しい時とかは「〜なんだけどねぇ」ってなるのですいません!)

