独り言トピピピピピ(



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言トピピピヒ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/28 22:19:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: こと。 @koto510 2021/03/01 15:00:57 通報 非表示

学校疲れたぁ"あ"ぁ"(((


2: こと。 @koto510 2021/03/01 19:22:49 通報 非表示

あ、観覧は控えてくれると嬉しいです...(((今更

恥ずかしいんで((

色々事情があれやこれやしててね、うん(((


3: こと。 @koto510 2021/03/01 19:25:54 通報 非表示

あ、プロフのやつ消すの忘れてた...(((


4: こと。 @koto510 2021/03/01 19:32:58 通報 非表示

あ、急な乱入やコメントもやめてくださいね!?((((


5: こと。 @koto510 2021/03/01 19:35:16 通報 非表示

メンバー限定ってどうすればいいんだろ...((((え


6: こと。 @koto510 2021/03/01 19:36:25 通報 非表示

あ、出来た...多分((


7: こと。 @koto510 2021/03/01 19:38:50 通報 非表示

大丈夫だお☆(((殴


8: こと。 @koto510 2021/03/01 19:40:18 通報 非表示

やっさしくないと思うお☆((

いやもう優しくないお☆((


9: こと。 @koto510 2021/03/01 19:43:49 通報 非表示

優しくないお!!!!(((必死

決定事項なんだ(???)でも優しくないお"!!!!((((


10: こと。 @koto510 2021/03/01 19:47:27 通報 非表示

私のどこが優しいのぉぉぉぉおおっ!?(((必死すぎ

え、そんな人っておるんや(((

でも私の方が倍にすk((殴


11: こと。 @koto510 2021/03/01 19:51:03 通報 非表示

え、、理由ちゃんと言ってくれるところ優しすぎんか...((((え

いても許す((((


12: こと。 @koto510 2021/03/01 19:51:48 通報 非表示

群馬の玉村のほう火災やばかったな...((どうでもいい


13: こと。 @koto510 2021/03/01 19:52:50 通報 非表示

え、推しに似てるとか嬉しすぎて(((


14: こと。 @koto510 2021/03/01 19:53:04 通報 非表示

可愛いが二個入ってるのは気のせいだよねうん((((


15: こと。 @koto510 2021/03/01 19:55:31 通報 非表示

いや嬉しい、嬉しいけどさ、私落ち込んでるときあったっけ...((((記憶力


16: こと。 @koto510 2021/03/01 19:57:05 通報 非表示

あっプロフまで見られてんだ私(((

大丈夫さ落ち込んでない((


17: こと。 @koto510 2021/03/01 19:58:58 通報 非表示

大丈夫!!見ていいよ!(((

けど心配はかけたくないから落ち込んでないと言うことにしようか(((((


18: こと。 @koto510 2021/03/01 20:00:25 通報 非表示

え、、神すぎて、、((

ありがとうもう大好き((((何こいつ


19: こと。 @koto510 2021/03/01 20:02:05 通報 非表示

もう全部が好きすぎて((((重い重い


20: こと。 @koto510 2021/03/01 20:04:25 通報 非表示

もう何もかもが私の生きがi(((ヤンデレか


21: こと。 @koto510 2021/03/01 20:07:18 通報 非表示

もうね、私が生まれてきたのはあなたに会う為だからみたいな((((((怖い怖い


22: こと。 @koto510 2021/03/01 20:12:50 通報 非表示

どっちもヤンデレなんだ怖い((((ブーメラン

ほら...あさとんはGUMIちゃんとリンちゃんが合わさったみたいなルカ姉さん感とめーちゃん感があるよね((((?????


23: こと。 @koto510 2021/03/01 20:19:53 通報 非表示

なんて言うんだろうな...(

元気な中にお姉さん感みたいな優しい感じがあると言うか...((((語彙力皆無


24: こと。 @koto510 2021/03/01 20:21:48 通報 非表示

え、今のでわかったんだ凄い...(((

あさとんの理解力が凄い...((((


25: こと。 @koto510 2021/03/01 20:27:09 通報 非表示

昨日いおりんが語彙力くれたからだよ...(


26: こと。 @koto510 2021/03/01 20:29:38 通報 非表示

また新しいあだ名付けたよぅ...(

いおりんのあだ名が多すぎて(((


27: こと。 @koto510 2021/03/01 20:31:45 通報 非表示

いおりんは馬鹿じゃないよ...((

逆に天才だって...((


28: こと。 @koto510 2021/03/01 20:33:56 通報 非表示

天才の中の天才だよね((?????

完璧すぎて((((


29: こと。 @koto510 2021/03/01 20:35:47 通報 非表示

ブーメランはちょっと無いかな((((


30: こと。 @koto510 2021/03/01 20:38:36 通報 非表示

あ、ブーメランいおりんの方に帰っていったね(((((


31: こと。 @koto510 2021/03/01 20:40:22 通報 非表示

笑ったww(((

そういやいおりんが「笑」使ってるところ見たことないよね(((((どうでもいい


32: こと。 @koto510 2021/03/01 20:42:30 通報 非表示

私「w」派なんだよね((((どうでもいい

いおりんって「笑」使うんだ...((((


33: こと。 @koto510 2021/03/01 20:44:56 通報 非表示

まあ私は相手に合わせる時もあるけど(((どっち

いおりんが「笑」なら私も今度から使お((((


34: こと。 @koto510 2021/03/01 21:14:39 通報 非表示

分かる、ぶっちゃけどっちでもいいよね((((

でも笑の方がなんかほんわかしてる感じがあるよね((????


35: こと。 @koto510 2021/03/01 21:21:01 通報 非表示

いおりんの好きな方でいいよ!!!(((

wって打ちやすいからいいんだよね((((


36: こと。 @koto510 2021/03/01 21:28:48 通報 非表示

さっそく使ってる笑笑((((

いおりん可愛い(((((


37: こと。 @koto510 2021/03/01 22:05:05 通報 非表示

ちょww(( いおりんはw派だと思った(((

ブーメランが刺さってるとでも言うのかぁ((((


38: こと。 @koto510 2021/03/01 22:14:49 通報 非表示

私は「草」派だなぁ((((え

そのブーメランはごきりんにあげようか((((


39: こと。 @koto510 2021/03/01 22:20:44 通報 非表示

適当ちゃんが降臨したように適当な返事だなそれはぁ((((

ごきりんそろそろないちゃうよ((((え


40: こと。 @koto510 2021/03/02 18:04:04 通報 非表示

ただいま((((え

関東雨すごかった....(((どうでもいい


41: こと。 @koto510 2021/03/02 18:43:54 通報 非表示

ただいま!!((2回目

そういえばいおりんお母さんがなんとかで心臓の病気持ってるんだよね...!(((

お大事にって言いたいところだけど退院できんの!?(((

めっちゃ悪化しとんの!?大丈夫!?(((落ち着け


42: こと。 @koto510 2021/03/02 18:51:30 通報 非表示

えぇぇぇえ!?((

いじめられてんの!?

大丈夫!?ほんとにに何かあったら相談してね!?((

悩みがあったらいつでも相談してね!?!?(((落ち着け


43: こと。 @koto510 2021/03/02 18:59:07 通報 非表示

え、え??((

いつから!?大丈夫!?!?((何回目

心臓の病気とか知られてないの!?知っててやったとしたら酷すぎない!?!?(((うるさ

絶対相談乗るからね!?


44: こと。 @koto510 2021/03/02 19:04:10 通報 非表示

え、酷くね!?

先生に知られてへんの!?(((ちょ

いおりん天使すぎて泣く...(


45: こと。 @koto510 2021/03/02 19:05:12 通報 非表示

え、泣かないで...(((

私も泣きそう(((なんでやねん


46: こと。 @koto510 2021/03/02 19:06:17 通報 非表示

伏せ字で笑ったww(((やめ


47: こと。 @koto510 2021/03/02 19:08:09 通報 非表示

ことちんの後にこをつけるとダメなのね...(((

伏せ字で余計に面白くなるて...(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆