鬱病ってただの思い込みなんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬱病 ただ 思い込み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/28 22:26:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @Rarararara 2021/02/28 22:28:27 通報 非表示

そうとは限らないんじゃない?


5: @Rarararara 2021/02/28 22:31:58 通報 非表示

>>2
く…w詳しく!?w

え、ほんとに精神的にやられてる人もいるんじゃない?

もちろんさぁ、思い込みの人もいると思うけどね?w


>>5
ちゃんと診断されたら病気ってなって診断されてなかったら思い込みってこと?


10: @Rarararara 2021/02/28 22:36:06 通報 非表示

>>7
うーん…診断して結果が病気ってなったらもちろん鬱じゃん?

で、診断して違うってなっても自分鬱じゃね?って思ってるってことはそんくらい病んでるってことじゃん?

だから難しいねぇ〜w

僕だって軽い鬱らしいよ?w自分そう思ってないけどw


>>10
んじゃ、診断されてるけど親は否定している場合は?


14: @Rarararara 2021/02/28 22:38:33 通報 非表示

>>11
診断されてそうならそうじゃんw

親がなんだよwそれはただの親の決めつけだろw

親がなんと言おうと結果は結果。

事実だからね?w


>>14
どんだけ笑うんよ

なんか反抗期らしいね

事実って言葉嫌い((


17: @Rarararara 2021/02/28 22:40:44 通報 非表示

>>16
平常運転です。w

多分ねw

そっかw


場合によると思う


>>4
思い込みの場合もあるけどほんとに鬱病の人もいるってこと、かな


>>12
診断されたかされてないかってこと?


>>13
診断されても正しい結果出るかどうかは分かんないからねぇ

医者の言うことが全部正しいってわけでもないと思うし


>>15
何も知らないならいいや


うん、人による


8: カナミ @airikanami 2021/02/28 22:34:21 通報 非表示

状況による


19: 優想 @ohoho 2021/03/01 21:13:47 通報 非表示

思い込みじゃないと思う〜


20: 20コメさん 2021/04/24 09:32:45 通報 非表示

れっきとした病気

でも本当に鬱の人は自覚がない


21: 21コメさん 2021/05/09 21:51:14 通報 非表示

つーかトピ主せっかく答えてくれてるのに失礼すぎない?

それが鬱病の症状ならなにも言わないけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆