親友3人組は親友組のパクり?パクりじゃない?

親友3人組 親友組のパクり
親友組のパクり

55(78%)
親友3人組 パクりじゃない
パクりじゃない

15(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 親友組のパクり パクりじゃない 親友3人組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/01 15:27:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/03/01 15:30:20 通報 非表示

こういうのばっかりwww.


2: 2コメさん 2021/03/01 15:30:33 通報 非表示

何個同じトピ作るの笑


3: 1コメさん 2021/03/01 15:31:26 通報 非表示

>>2
それなぁ


4: 4コメさん 「親友組のパクり」派 2021/03/01 15:34:48 通報 非表示

どう考えてもこっち


5: 5コメさん 「親友組のパクり」派 2021/03/01 15:38:59 通報 非表示

えとー、部外者がコメントすみません。

私は前から第三者ながら投票トークを見ていてパクリだと思っていました。

自分たちが後に作ったにも関わらず、注意されると(つぶやきで見ました)キレるというのはいくら自分たちにその気がなかったとしても相手は不快になられるのではないかなと思いました。

後から始めた人が悪いとかではありませんが、注意されたり質問されたりしたのならそれに対して怒るのではなくきちんと誠意を持った対応をしなければいけなかったのではないかと思っています。

なので、今回は私の意見として、こちらの選択肢にさせていただきました。

事実と異なるような発言を敷いてしまっていたら申し訳ありません。

部外者が失礼しました。


6: 1コメさん 2021/03/01 15:44:18 通報 非表示

>>5
まぁ確かに。知らなくても、不快にさせたっていう事実はあるわけだしなぁ


7: 5コメさん 「親友組のパクり」派 2021/03/01 15:46:46 通報 非表示

>>6
始めた順番によって友情の大きさが変わるわけではないですし、知らなかったというのもあるのかもしれませんが

もう少し丁寧な対応をしていた方がよかったのではないかと…。(ただの個人的な意見ですが…


9: 1コメさん 2021/03/01 15:50:34 通報 非表示

>>7
それなぁ


8: 8コメさん 「パクりじゃない」派 2021/03/01 15:48:40 通報 非表示

パクリじゃないでしょ〜

そういうの酷いよ。゚(゚´Д`゚)゚。


10: 5コメさん 「親友組のパクり」派 2021/03/01 15:51:53 通報 非表示

>>8
パクリかパクリじゃないかを投票する場でパクリに投票するのは何故酷いんですか?


11: 8コメさん 「パクりじゃない」派 2021/03/01 15:54:26 通報 非表示

>>10
でもすみっこさんとみなみさんとむいむいさんが可愛そうだよ。゚(゚´Д`゚)゚。


12: 5コメさん 「親友組のパクり」派 2021/03/01 15:57:28 通報 非表示

>>11
でも元々の親友組がかわいそうだよ。゚(゚´Д`゚)゚。


13: 8コメさん 「パクりじゃない」派 2021/03/01 15:59:09 通報 非表示

>>12
どっちも可愛そうかもしれない。゚(゚´Д`゚)゚。


14: 1コメさん 2021/03/01 15:59:32 通報 非表示

>>13
正論www


15: 8コメさん 「パクりじゃない」派 2021/03/01 16:00:17 通報 非表示

>>14
だねww


16: 1コメさん 2021/03/01 16:01:23 通報 非表示

>>15
うーん。でも、、、。パクリかパクリじゃないかっていうトピでいうのも何だけど、たとえパクってなくても、嫌な気持ちになったんじゃないかな


17: 8コメさん 「パクりじゃない」派 2021/03/01 16:02:21 通報 非表示

>>16
うんうん( ´∀`)


19: 5コメさん 「親友組のパクり」派 2021/03/01 16:04:01 通報 非表示

>>17
すみません、話題から外れて申し訳ないのですが、こういったトピックで顔文字をたくさん使うのやめません?


20: 8コメさん 「パクりじゃない」派 2021/03/01 16:05:10 通報 非表示

>>19
何でです・・?(´・ω・`)


21: 5コメさん 「親友組のパクり」派 2021/03/01 16:05:38 通報 非表示

>>20
ふざけてるようにしか見えないのですが


24: 24コメさん 2021/03/01 16:07:19 通報 非表示

>>21
それは思う


25: 8コメさん 「パクりじゃない」派 2021/03/01 16:07:36 通報 非表示

>>21
ふざけてませんよ?

顔文字つけて会話するのは私の自由ですし!!


27: 5コメさん 「親友組のパクり」派 2021/03/01 16:09:31 通報 非表示

>>25
自由だからって相応しい態度を取らなくてもいい訳でははないと思いますが。


28: 8コメさん 「パクりじゃない」派 2021/03/01 16:12:29 通報 非表示

>>27
そうですかね・・

あと私顔文字好きなのでつけたいんですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ですが、貴方が不快になるようでしたら私から会話を終了しますよ?( ´∀`)


29: 5コメさん 「親友組のパクり」派 2021/03/01 16:14:45 通報 非表示

>>28
あ、じゃあ無視させて頂きますね。では。


33: 33コメさん 2021/06/15 11:35:11 通報 非表示

>>25
開き直んな


23: 1コメさん 2021/03/01 16:07:14 通報 非表示

>>17
だなー。私的な結論

1、最初の親友組さんに、新たな親友組さんが謝る。

2、最初の親友組さんは、パクリじゃないことを認めてあげる。

3、認められないなら、新たな親友組さんにやめてもらう。

4、お互いに不快になった。認める。

的な?著作権とは知らないで無断コピーしてしまって、逮捕されないってことはないと思う


30: 24コメさん 2021/03/01 16:15:09 通報 非表示

>>23
うん〜私もそれが良いと思う!


31: 1コメさん 2021/03/01 16:20:09 通報 非表示

>>30
だね


18: 8コメさん 「パクりじゃない」派 2021/03/01 16:03:55 通報 非表示

もうどっちでもいいや( ´∀`)


22: 8コメさん 「パクりじゃない」派 2021/03/01 16:06:22 通報 非表示

どっちだったって私には何も関係ないことだし( ´∀`)


26: 26コメさん 「パクりじゃない」派 2021/03/01 16:08:48 通報 非表示

リア友が勝手に入れたぁ!ちょっとちょっとリア友さーん


34: 33コメさん 2021/06/15 11:36:18 通報 非表示

>>26
嘘つけww


32: 32コメさん 2021/03/01 17:28:59 通報 非表示

可愛そうだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する