さーちゃん&わんわんちゃん&ユリりん仲良し

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




134: U・x・U @wannwann 2021/03/02 15:22:40通報 非表示

>>133
え?どう見ても通常じゃないけど、、。相談いつでも乗るよ。


135: ユリ @yuri0311 2021/03/02 15:24:02通報 非表示

>>134
ホント、、、


136: U・x・U @wannwann 2021/03/02 15:24:31通報 非表示

>>135
絶対?


137: ユリ @yuri0311 2021/03/02 15:25:49通報 非表示

>>136
相談乗ってくれるかな?


138: U・x・U @wannwann 2021/03/02 15:26:11通報 非表示

>>137
うん!言っていって。こちゃいく?


95: U・x・U @wannwann 2021/03/01 21:49:31通報 非表示

>>93
これ!

みかん

97: ユリ @yuri0311 2021/03/01 21:50:14通報 非表示

>>95
ん、ついた!


99: U・x・U @wannwann 2021/03/01 21:50:38通報 非表示

>>97
ハッハッハー英語で言ってミー


103: ユリ @yuri0311 2021/03/01 21:52:04通報 非表示

>>99
わからん


104: U・x・U @wannwann 2021/03/01 21:52:25通報 非表示

>>103
まぁいい。また送ったよー


106: ユリ @yuri0311 2021/03/01 21:52:53通報 非表示

>>104
うん


109: U・x・U @wannwann 2021/03/01 21:55:24通報 非表示

>>106
ごめん。落ちる

おやすみ いい夢見てね


111: ユリ @yuri0311 2021/03/01 21:56:21通報 非表示

>>109
わかった!おやすみ!

さーちゃんと同じこと言うな笑!いい夢見てね!大好きー


112: U・x・U @wannwann 2021/03/01 21:56:44通報 非表示

>>111
私も大好き❤おやすみ


114: ユリ @yuri0311 2021/03/01 21:57:41通報 非表示

>>112
おやすみ!


85: U・x・U @wannwann 2021/03/01 21:45:38通報 非表示

>>78
サーちゃんおねんねしちゃた


87: ユリ @yuri0311 2021/03/01 21:46:04通報 非表示

>>85
うん


139: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:12:41通報 非表示

>>87
話せる?


>>139
うん…!


142: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:13:30通報 非表示

>>141
どした?


>>142
妹、突発性難聴治らないんだって…


145: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:15:58通報 非表示

>>143
そんな…悲しいよね。片耳派?


>>145
いや両方


147: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:17:08通報 非表示

>>146
嘘っ!それは大変。全く聞こえない?


>>147
うん…

ほとんど…


149: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:19:47通報 非表示

>>148
やばいじゃん。

大変…。妹さんも落ち込んでいるでしょう…。でもサーちゃんまで苦しいと、妹さんも落ち込んでしまうと思う。苦しむなってわけじゃないの。どうしようもないなら、未来を見て欲しいなって…ごめん。口出し


>>149
うん…!

そうだねっ!

ありがとう!


151: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:22:34通報 非表示

>>150
ううん!私が役に立ったなら嬉しい。悲しいよね。辛いよね。

その可能性メーターがゼロなら、もう一個メーター作ればいいよ。応援しているよ


>>151
そうだねっ!

突発性難聴っていうやつストレスが

完全になくなれば、治るらしいんだけど…


153: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:24:54通報 非表示

>>152
なおるのか、、、。それは尚更未来を見つけようよ。

ストレスなんでしょ?まずは、、、。好きなことを見つけるのはどうかな?


>>153
そうだねっ!

ゴメン!一回落ちる


155: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:25:36通報 非表示

>>154
おけ。


>>155
ヤッホー!


157: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:47:27通報 非表示

>>156
ごめん

抜けてた…。撮影中は流石に見れないからwwwごめんね


>>157
ううん、大丈夫!


159: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:50:36通報 非表示

>>158
ありがとう!それでは、第一回、本音トークと始めます。


>>159
はい!((なんじゃそれ?


161: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:52:48通報 非表示

>>160
笑。これは、私たちって、けんか?しちゃったでしょ。その原因は、嫌だと思ったことを伝えてなかったこと。(お互い)

だから、そんなことが起きないようにこれで、話し合うの。(今思いついた)

だから、嫌だなっていうとこある?


>>161
うんとね、いやじゃないんだけど、

わんわんのプリフの今、謝りたい人で

私の名前乗ってるでしょ。

それで、質問機能であなた、悪いことしたんですかってきたから、消してほしい!!


166: U・x・U @wannwann 2021/03/02 19:01:01通報 非表示

>>162
ああ。ごめん!消すの忘れてた…。

そうやって言っていくコーナー


>>166
ううん、大丈夫!

わんわんは何かある?


169: U・x・U @wannwann 2021/03/02 19:03:18通報 非表示

>>168
うーん…。チッチッチッチーン!ない!


>>169
うん、なんかあったら教えてね!

妹、ヤバいかも((ポジティブに!


171: U・x・U @wannwann 2021/03/02 19:04:18通報 非表示

>>170
マジか、、。妹さんどんな感じ?


>>171
なんか、パニック障害と不安障害?

もあって…

しかも今、捻挫している…((


173: U・x・U @wannwann 2021/03/02 19:10:03通報 非表示

>>172
やばいじゃん。やっぱストレスか。うーん…。今調べたんだけど、難しいね。

http://www.linkclub.or.jp/~entkasai/totunan.html

ここ開いてる

やっぱ安静にしないとね。スマホとか病院持ち込みダメでしょ


>>173
そうなの?

でも、私外でやってたから


175: U・x・U @wannwann 2021/03/02 19:13:34通報 非表示

>>174
わかんない。大丈夫なら、ここ勧めてみたら?口出しごめん


>>175
うん!

ありがとう!


177: U・x・U @wannwann 2021/03/02 19:14:35通報 非表示

>>176
ううん。力になれんくてごめん。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆