運営様···


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/02 18:21:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



運営様

あの雑談チャットの方で写真のトピと同じように説明みたいなのを入れて欲しいです。

理由はですね私写真やイラストが投稿できないのでどうしても雑談チャットのトピしか作れませんなんで雑談チャットにも写真と同じように説明のところを入れて欲しいです

忙しいところ申し訳ありません


2: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:26:40 通報 非表示

>>1
それな


>>2
うちアイコンつけられないしイラストも投稿できないからすっごい困ってる


4: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:27:41 通報 非表示

>>3
なんでつけれないの?


6: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:30:13 通報 非表示

>>5
そか。上のとこ押すだけよ?


>>6
連打押ししたよでも無理だった


8: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:31:44 通報 非表示

>>7
あー、つまり、押せないのか。うちも時々あるwww


>>8
フィルム選択ってあるでしょうちあれを連打押ししてるけど無理なんだよ


10: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:34:57 通報 非表示

>>9
それな。うちもある。私は3日に一度くらい試してたらできた


>>10
マジか毎日やっても無理


12: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:35:33 通報 非表示

>>11
そうか、、、。


>>12
なんかかなピ


14: U・x・U @wannwann 2021/03/02 18:46:02 通報 非表示

>>13
そね


採用されなさそ


>>15
採用されなかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆