今までのストーリー忘れちゃったから、見に行くなら、過去作を復習せねばな感じなので
フールーでやってますよ!
あと、金曜ロードで
やっぱ劇場のほうが迫力あると思います!!(´・ω・`)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。