佐々岡カープはリーグ制覇する?できない?

佐々岡カープ リーグ制覇する
リーグ制覇する

13(50%)
佐々岡カープ できない
できない

13(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リーグ制覇する できない 佐々岡カープ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/03/03 20:31:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「リーグ制覇する」派 2021/03/03 20:39:56 通報 非表示

ピッチャーに関して言えば先発は大セラ、森下、九里、床田、遠藤、スコットが不安だが問題ない。中継ぎも栗林、大道、森浦と三人の即戦力を確保して後はフランスアのコロナ復活を待つだけ。あと攻撃陣はクロンが良いのか少しわからないが、たなきくと誠也、堂林、クロン、松山などなかなか気が抜けない。さらに今年は中村奨成や羽月、矢野、小園、大盛がさらに飛躍し打撃陣も心配ない


2: 2コメさん 「できない」派 2021/03/05 18:45:42 通報 非表示

セリーグあんまり詳しくないけど、広島じゃ無理じゃね。

普通に巨人優勝からの日本シリーズ鷹4タテで終わると思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する