作られた天才
>>1いや、天才は外部からの手出しじゃ作れないっしょ
>>2こいつを天才ってお前どんだけ無能なの?
てちは天才と言うより努力家だと個人的思う。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。