マイゼンシスターズとマインクラフトをやっている雷電はどっちがコマンド力ある?

マイゼンシスターズ
マイゼンシスターズ

75(64%)
マインクラフトをやっている雷電
マインクラフトをやっている雷電

42(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイゼンシスターズ マインクラフトをや.. コマンド力ある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/06 07:58:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「マインクラフトをやっている雷電」派 2021/05/15 21:35:54 通報 非表示

まいぜんシスターズはコマンド力を見せつけてるだけ

別に普通


2: 1コメさん 「マインクラフトをやっている雷電」派2021/06/12 05:43:09 通報 非表示

>>1
普通、マイナス推したやつ現実を認めろ


3: 1コメさん 「マインクラフトをやっている雷電」派2021/06/12 05:44:12 通報 非表示

>>2
おおはらMENはもっとすごいかも


4: 4コメさん 「マインクラフトをやっている雷電」派2022/02/06 18:24:45 通報 非表示

>>1
雷電さんはちゃんとコマンド作ってるけど、

まいぜんは別に難しくもない

コマンドばっかりですよね


5: 5コメさん 「マインクラフトをやっている雷電」派2022/05/14 23:38:02 通報 非表示

マイゼンのコマンドは誰でも動画見ずに作れるレベル


6: 6コメさん 2022/12/13 17:53:27 通報 非表示

マイゼンは昔は統合版だったけど今はJava版でパソコンとか持ってない小学生が真似したけどできない的な感じになると思う

雷電は統合版だから、switchとかの家庭用ゲームとかにも対応してるからねぇ〜〜〜〜〜


7: 7コメさん 「マインクラフトをやっている雷電」派 2023/07/30 21:10:44 通報 非表示

まいぜんってコマンドを組み合わせて武器とか物は作れなさそう


8: 8コメさん 2024/03/30 19:43:58 通報 非表示

>>7
まいぜんのコマンド解説の本でコマンドの組み合わせで作る武器的を解説付きで紹介してたから作れると思う


画像・吹き出し