マイゼンシスターズとしいチャンネル&かみかぜは似てる?似てない?

マイゼンシスターズ
似てる

7(13%)
しいチャンネル&かみかぜ
似てない

45(86%)

13%
86%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 似てる7票 / 総得票数52

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイゼンシスターズ しいチャンネル&a.. 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/22 17:53:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てる」派 2022/08/28 22:04:06 通報 非表示

逃走中とか初心者対プロとか企画被りしてる気がする。


6: 5コメさん 「似てない」派2022/09/05 23:07:56 通報 非表示

>>1
確かにそうですね


5: 5コメさん 「似てない」派2022/09/05 23:07:44 通報 非表示

似てないと言いつつも少し似ていると思ってしまう自分。

まぁ似てるっちゃ似てますよね。
だから何とも言えないですwwwww
(笑)


10: 10コメさん 2022/11/01 16:39:12 通報 非表示

しいちゃんねるがまいぜんと同じ企画をしてたりするけど、似てる訳ではない…?


11: 11コメさん 「似てる」派 2022/11/19 20:09:42 通報 非表示

昔ダイヤが20個おんなじ所にあったから設置したんだと


12: 12コメさん 「似てない」派2022/12/03 15:32:45 通報 非表示

ぜんいちはうさぎだろパーカー姿とうさぎよくわからん


13: 13コメさん 2022/12/13 17:49:16 通報 非表示

なんかBGMとかが似てるし、かみかぜはまぁまぁって感じだけど立場とかぜんいち=しいちゃんねる、マイッキー=かみかぜみたいに被ってる

まぁ、しいちゃんねるはまいぜんの事師匠って言ってたし

あと、しいちゃんねると同じくフォトナ引退したけなそゆさんとかも同じ方向なんだよな


14: 14コメさん 「似てる」派2023/04/05 22:41:19 通報 非表示

どっちもみてます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する