古明地こいしはかわいい?怖い?

古明地こいし かわいい
かわいい

192(83%)
古明地こいし 怖い
怖い

37(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 怖い 古明地こいし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/06 08:21:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/06 08:23:26 通報 非表示

コメントよろ

こいしイラスト

2: 2コメさん 「怖い」派 2021/03/06 12:07:42 通報 非表示

怖いと思う


3: 2コメさん 「怖い」派 2021/03/31 22:03:34 通報 非表示

無意識なところが怖い


4: 4コメさん 「かわいい」派 2021/09/23 09:25:11 通報 非表示

ネカマ多すぎて笑う


5: 5コメさん 「かわいい」派 2021/10/01 16:19:10 通報 非表示

かわいいか怖いかと言ったらかわいい

こいし怖い

7: 7コメさん 「かわいい」派2021/11/04 17:13:20 通報 非表示

怖くて可愛い


8: 8コメさん 「かわいい」派2021/12/10 19:36:53 通報 非表示

可愛いとこもあるけど怖いとこもあるそこのギャップ萌えということで可愛い


9: 9コメさん 「かわいい」派 2021/12/10 21:05:57 通報 非表示

かわいいし、大好き…何だけど、

この前、lineをこいしのアイコンにしていたら親に怒られたし、学校でこいしのイラストを描いていたら呼び出された(他のキャラの時は平気だった)…

釣りに行った時に、こいしのキーホルダーを付けていったら全く釣れなかった…けど、アイコンを変えたら成績が凄く上がったり、仲の良い友達が出来たり…色々いいことがあったんだ。

こいしのことは大好きだし、それは今も変わらないけど、

何かあるのかなって思っちゃう…。

こう思ってしまう自分も嫌だし、こいしちゃんにも申し訳ないと思う。

今度こいしのコスプレがしたいんだけど、もし、衣装を買ったりしたら、より大きな不幸(受験に落ちたり、事故に遭ったり)そんな目に会わないか心配だ。

こいしの事は大好きだけど…

どうすればいいんですかね?


10: 10コメさん 2021/12/11 17:39:22 通報 非表示

>>9
えっ?何で起こられたの?怖くね.,.(´・ω・`)?あんま、というか全然知らんけど、なんか悪いこととかあるの?


13: 12コメさん 「怖い」派 2021/12/27 21:30:44 通報 非表示

>>9
こいしに呪いでもあるのでしょうかね?


11: 11コメさん 「かわいい」派 2021/12/20 22:39:21 通報 非表示

個人的には可愛いと思う😍

こいし可愛い

12: 12コメさん 「怖い」派 2021/12/27 21:26:11 通報 非表示

可愛いけど怖い


14: 14コメさん 「かわいい」派 2021/12/31 12:55:38 通報 非表示

正直言ってどっちも


15: 15コメさん 「かわいい」派 2022/01/16 08:06:18 通報 非表示

こいしちゃんの怖いところ

検索してはいけない言葉が他のキャラよりダントツで多い↓

1無意識レクイエム

2こいしのへや

3あむにてぃっくわるど

4古明地こいしのドキドキ大冒険

などです。

普段はかわいいですが。

悲しいという点も存在します。


16: 16コメさん 「かわいい」派 2022/05/27 15:26:57 通報 非表示

どっちもあるのがなあー


17: 17コメさん 「怖い」派2022/09/05 22:22:21 通報 非表示

かわいいけど、やっぱり怖い=こいしちゃんというイメージがある


18: 18コメさん 2023/05/06 09:26:13 通報 非表示

こいしは不思議で、何を考えているかもわからない。でもそれが魅力だと思うので、狂気に満ちており(?)他人が言う怖いこいしもその魅力の一部なのです!なので、怖さも魅力と考えてくれると嬉しいです。僕はこいしは可愛いと思います。


19: 19コメさん 「かわいい」派2023/06/04 20:37:30 通報 非表示

このアレンジ曲のこいしは怖い。でも自分的には可愛いと思う

無意識レクイエム

20: 20コメさん 「かわいい」派2023/08/24 09:31:05 通報 非表示

このイラスト激かわ!最高!

こいし可愛い

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する