コピック買ったああああああああぁぁぁ!

7 2021/03/06 19:08

コピック買ってきましたああああああああぁぁぁ!!

やっと見つけれたわww

ちょっとお高いんでこんだけしか買わんかった(((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コピック ぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/06 19:08:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとぉぉぉぉぉ‼


>>1
((^o^))ァリガトォ♪←


>>6
コピック...イイナァ(((


>>9
イイダロオ…(((おい


2: 루나 @luv_hope 2021/03/06 19:15:21 通報 非表示

おめでとーん


>>2
ありがと٩(ˊᗜˋ*)و


え…

うちも今日コピック買った!!wwww


>>3
え…?ww

どこで買った?ww

自分今日コピックの所に女の子見たんだがwww


>>5
マジ?!wえ、何色買ってた?その女の子。w


>>12
めっちゃ買ってた気がするww

お母さんに1000円渡されてた(((


>>13
んじゃ違うわwwうち卒業式当日のポスター描く担当になったから黒と茶色だけ買ったww


>>14
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ビビッタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ww

そもそも住んでる件が違うっしょwwまああってたらビビるわww

卒業式にポスターあんの??すげぇな笑


>>15
そりゃ当たり前やなwww

いやクラスに貼るやつなんだけど、絶望的に下手やから((


4: 哉斗 @Kanat 2021/03/06 19:21:01 通報 非表示

おめおめ笑

おれもほすぃー(((


>>4
ありあり٩(ˊᗜˋ*)و

俺も念願のコピックすわw


10: 哉斗 @Kanat 2021/03/06 19:26:24 通報 非表示

>>8
俺にくれええええええええええええ(((え


17: ちゅちゅ @Tixyutixyu 2022/09/30 11:15:00 通報 非表示

いいね!私も欲しいけど、高いので残念


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する