はじめまして(?)

1 2021/03/06 19:58

こんにちわん((((は

ゆうり(@yuuri_1122)のサブ垢ではないよく分かんない垢です!!(?)

とりま説明していく!!!!

いろいろ話します


画像はなんか好きだったのでこれですなので気にすんな((((

本垢では言えないようなことをつぶやきまくるような垢になると思います...!!!!推しへの文句とか言うような気がするので超閲覧注意です....。

返信


画像はなんかs((((以下略

返信はしていただいて構いませんが、その時の気分やつぶやき内容によって返信返すかどうかは変わるので把握お願いします...!!!!

トピ


画像はn((((以下略...もういいだろ...w

あんまりトピはあげないと思います!あげた時はきっと大雪が降るでしょう!(は)

とか言ってめっちゃあげてたら草((((

とりあえずこんな感じで


画像h(((((もう分かりますよね....((

こういう感じなので把握お願い致しますでございます!(?)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/06 19:58:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめまして!

よろしくね!


>>1
こっち本垢です!

はじめまして!よろしくお願いします!


>>6
よろしくね!


13: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/06 22:02:06 通報 非表示

>>6
めっちゃザ・すとぷりやなw


>>13
他に写真何にすればいいか分かんなかった(((((


17: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/07 11:38:21 通報 非表示

>>14
まじかw


>>17
思いつかないんですよww(((


20: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/07 15:08:35 通報 非表示

>>18
でもええと思うw((


>>20
そうですかねww(((


22: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/07 15:12:06 通報 非表示

>>21
ほめてやったぞ((


>>22
ありがとうございます((((w


24: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/07 15:13:06 通報 非表示

>>23
爆笑ww


>>24
翔琉さん面白いですねwwww


26: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/07 15:14:44 通報 非表示

>>25
あざまww

おもろくねーよ?w

おもろいの生み出してんのは場の空気と相手やからな((


>>26
そうなんですかwww


28: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/07 15:18:29 通報 非表示

>>27
だから面白くしてんのはゆうりちゃんなんねんw


>>28
それはないと思いますwww(((((


30: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/07 15:27:19 通報 非表示

>>29
あるわw


32: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/07 15:29:34 通報 非表示

>>31
あー無限ループやw


>>32
一生続くやつですねww


34: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/07 15:33:26 通報 非表示

>>33
1000年後かねw


>>34
いや2億年後くらいまで続くんじゃないですか??www((((


よろしくです!


>>2
本垢です!

よろしくお願いします!


>>7
なんて呼べば良い?


>>16
ゆうりでもゆーりでもなんでも構いません!


>>19
じゃあゆーりで!


>>36
それでお願いします!

私はなんでお呼びすればいいですか?


>>37
るりって呼んで!


>>39
よろしく!


>>40
よろしくお願いします!


3: MYUu @MYUuHiranolove 2021/03/06 20:10:18 通報 非表示

よろしくでーす


>>3
こちら本垢です!

よろしくお願いします!


12: MYUu @MYUuHiranolove 2021/03/06 21:13:46 通報 非表示

>>9
よろー


4: ホウオウ @Ho_ohzuki 2021/03/06 20:15:56 通報 非表示

よろでーす!


>>4
本垢で失礼します!

よろしくお願いします!


わかった~。ゆうりちゃんのサブではないかな?((


>>5
把握ありがとw

ゆうりちゃんのサブだぞっ☆←


15: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/07 08:30:28 通報 非表示

ゆーりのサブ垢フォローしてたはずなのにおかしいな、、、と

思ったらこっちの垢でフォローしてるんじゃなかったや((((?


>>15
もしかしてrainbowtalkの方でやってた??w


43: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/08 07:37:36 通報 非表示

>>42
うん←


45: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/08 17:24:59 通報 非表示

>>44
俺新しい機能使ってフォロワー整理してたら28人になった←

捨てた人ごめん(?)


>>45
これフォロワー整理にいいよな(((

てか私話したこともない人にフォロー結構されててびびった件((((


47: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/08 17:31:51 通報 非表示

>>46
分かる((((

ゆーりのフォローはずしていい?←


>>47
だよな((((

いいよ←


49: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/08 17:46:17 通報 非表示

>>48
俺はずされたくないからやだ←


51: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/08 17:51:23 通報 非表示

>>50
関係ないけどもっと質問したろーと思ったらエラーでた

しゃーないからこっちでやるよ(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する