【速報】名作くんシーズン5、残り2話。 クライマックスへ...

1 2021/02/19 18:08

悲しいけど楽しみでもある速報ですよ~!詳しくは下を↓

今シーズンも残り2話


公式ツイッターより今日の放送を含めて残り2話、との

情報が入りました。

今年は2本立てやらないんですね~

例年に比べて話数も少ないので、ちょっと悲しかったり、、

選挙で勝つのはどっち?


まだ弥生までだいぶあるのに、、と思ってたら、来週はビットワールド生放送らしいです。

だから、来週名作くんの放送をとばし、今週で選挙の準備的なことをやって、再来週選挙が行われると予想されます。

1話で終わるんかな、選挙。

シーズン6について


公式より発表はありませんが、企画コーナーの募集も始まってるんで、近々告知があると思います。

続報を待ちましょう!

とりあえず、今日のを楽しみに!


まあ、なんにせよ、今シーズンも名作くん、最後まで応援しましょう!

では、長文失礼しました、

最後まで読んでくれてありがとう~

これにて、、、「終幕!!」(春雨会長風w)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 速報 名作くんシーズン5 残り2話 クライマックス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/19 18:08:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する