【速報】ライダーアンチ正体を表す

4 2023/09/12 18:06

ついに、あの仮面ライダーVS○○のトピを量産していると思われるライダーアンチの正体が判明しました。

正体はズバリ


仮面ライダーVS○○のトピを作っているライダーアンチ、本当に鬱陶しいですよね、その気持ち物凄くわかります、このトピで姿を表していました、https://tohyotalk.com/question/557074 @monnkoperogqと言うユーザーが今回のライダーVS○○の量産トピを作っているのかと思われます。

仮面ライダーwwwww


この@monnkoperogqは仮面ライダーVS○○のトピを作っている主犯格と思われます、それと https://tohyotalk.com/question/555386 このトピックを見る限り4月、5月に起きた歌い手グループと仮面ライダーwwwwwのトピを作っていた人とも同一人物かと思われます。

@monnkoperogq


@monnkoperogqを反論して追い詰めましょう!

終わり


何か続報があり次第またお伝えします、本当にさっさと消えて欲しいですよね・・・・

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 速報 ライダー 正体

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/12 18:06:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/09/12 08:26:53 通報 非表示

おbへぐぃyqsxtf68


2: 1コメさん 2023/09/12 08:26:57 通報 非表示

8gxwっっっっっっっっっyq


3: 1コメさん 2023/09/12 08:27:02 通報 非表示

あらすぞー


4: 1コメさん 2023/09/12 08:27:05 通報 非表示

sh89wく1gsh−


5: 1コメさん 2023/09/12 08:27:07 通報 非表示

1sh9xwqphu2s1h-


6: 1コメさん 2023/09/12 08:27:09 通報 非表示

s8yhwh0s@0@90w0う8


7: 1コメさん 2023/09/12 08:27:12 通報 非表示

7w8hすぅうhすj9w9う


8: 1コメさん 2023/09/12 08:27:14 通報 非表示

wy7s8whsj9wj8h9すぅ9qすh9


9: 1コメさん 2023/09/12 08:27:16 通報 非表示

wgすh9whw8hw8う


1コメ荒らし乙


11: 1コメさん 2023/09/12 08:37:52 通報 非表示

>>10
あらすのメンドクサい。あと思ってたのとこのトピ良いトピやん。ごめん。そしてサヨナラ。


12: バンビ @banbi12196 2023/09/12 09:46:01 通報 非表示

論破されてイライラしてるんだろうな〜w


ほぼ全てのトピで貶しにきてるから同一人物いるのかなとは思ってたけど…いやはやトピ主凄いよ〜👍


みんな聞いてくれ

さっきhttps://tohyotalk.com/user/monnkoperogqと話してきたけど、ちゃんと話したら謝罪して辞めるって言ってきた

重要なのはここから どうやら作ったのはあれが初めてで量産はしてないらしい つまり真犯人はこの人じゃなくて、まだ他にやってるやつがいる


あとあいつはワンピースが好きで、ワンピースキャラを貶されたりしてて(恐らく昔多く居た害悪信者によるもの)、だからやったらしい

もうしないって言ってるから今回は許してあげて


速報、オリヴァンに刑が確定

https://tohyotalk.com/question/615613


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する