速報:おまぇの専属、三児の母!

15 2022/06/30 00:19更新

みなさんこんばんは。スカーレットでぇす。

今回は最近人気急上昇中のトート民、おまぇの専属(以下専属)が衝撃的事実を告白されたので記事にしました。

経緯


ことの経緯は本日23時35分ごろ、専属さんによる衝撃的な告白が始まりでした。

場所はボイチャトピ「まったりと」ここで我々は専属さんによる衝撃的な事実を聞くことになりました。

事実


なんと専属さんは3人の子供がおり、上から順に長男、次男、長女がいらっしゃるようです。

なぜ子供が産まれたか


お話を詳しく聞いたところパパ活でお金に目が眩み、これまでに何度か避妊具なしでの性行為を行なったそうです。

その時に中に出されたらしく、妊娠したとおっしゃっています。

警視庁によりますと、女子高生相手に孕ませたとして犯人の男の調査に当たっているようです。

最後に


成人男性が女子高生相手に孕ませるのは犯罪であり、みなさんも性行為を行う際はしっかりとゴムをつけ避妊しましょう!

関係ないですが本日未明、専属さんが「年齢詐称(ねんれいさしょう)」のことを「ねんれいかそう」と間違えました。非常に遺憾であります。

ちなみにネタです。本人から許可は得ています

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 速報 専属 三児

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/30 00:19:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかどうありみたいなこと言うなw


まぢと思った民


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する