はぇ、

4 2021/08/15 02:42

課題も宿題も1つも手つけてない

どうしよぉ

やらなきゃだけどやりたくない

ひえぇ

むり

きゃあぁー

きーぼマイメロなんだけど可愛すぎる

あファッメロじゃないよ

やろうとするけど集中力ないからやれない

んん

やだ

;;

さいきんずっと徹夜してんの

うん

寝なくてもねむならないからありがたい

きづいたら4時なんだよね

ひゃあぁ

わわわ、

ねー

んんんー

むり

トピ画がかわいかったから出しただけ

ごめんね

君の時間むだにしちゃったぜ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/15 02:42:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全く同じ!

課題何もやってないし毎日オール


2: 水夢 @thebeast2021/08/15 04:02:13 通報 非表示

>>1
わぁーい同士🤝


>>2
わーい!

どーすれば良いんでしょ、

20日までにやらないといけないのが終わってないしワークとか3教科くらいあるのに何もやってない


4: 水夢 @thebeast2021/08/15 08:25:47 通報 非表示

>>3
めんどくさいよね× ̫ ×

お互いがんばろ❕


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する