アンチ来ないでくださっせぇ〜

3 2022/05/19 19:03

入る時言って

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 19:03:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アンチ来ないでくださっせぇwいいね


こんにちは!アンチじゃないよ


>>2
おーやほです


>>4
マジで偶然


ここでやろお兄ちゃん


>>11
タイミングが神ということだな


かぞくなろーのやつか


>>17
wwww


>>18
まだ未成年


オレンジジュースか?


イェス!オレンジジュース大好き!!


>>21
おー僕は、、、お茶でw


お茶にもいろいろあるよ


>>23
麦茶かコーヒーだね


コーヒー苦手w


コーヒーにもいろいろあるよ


カフェオレならいける


あまいのか

苦いのか


>>27
コーヒーブラックで(注文かな)


>>31
そうかな?


>>33
うまいで


大人やなぁw


>>36
コーヒー飲めるって言って飲んですっごい顔する人よりはましかなw


未確認で進行形コーヒーだ


>>38
どういうことよw


>>40
COFFEEが全部Eに見えてくる(目悪くなったぁ


>>43
おうどした


もう思い出したくない


>>45
アンチは僕がボコボコにするぜ


>>47
今まで何人いやなん十人の相手をしてきました!


>>49
母国語?


なんでアンチくるのか

わからん


南無妙法蓮華経南無阿弥陀仏


>>55
おん息子どうした?(どういう意味?)


しゅりあーグループ名何にするの~?


精神年齢14で年取るらしい


何にしようかなぁ〜


気まぐれロマンティック


もっとひねろうやwいいと思うけどw


ボイチェンでいいじゃ


アンチこないでグループ


んーじゃあPARADEとか入れたいかな


わかんないよw


FLOURPARADEとか(ダサいなぁやっぱ)


( ,,`・ω・´)ンンン?!ん


>>86
フラワーパレードね略したらフラパレかな


どう?しゅりあ


メモ帳ないと覚えられない


hgugyuihugfmjuijlkujgyでいいよ


Dream flower(ドリーム フラワー)


>>96
おーええやん


>>101
しゅりあので行こう~


ドリームフラワーね


>>103
プロフにかこ


>>107
担当カラーとかないよね


未来工業に抗酸化してくれ


なにか協力するあか


いったぁああああ!!!!


>>114
やほ


>>114
担当とかないよねw


>>115
やほです~


>>118
ないよw


>>118
うぇぇぇい


>>121
おなかいっぴゃい


>>123
ん?(´・ω・`)何の話だぞい


いやぁ

お兄ちゃんとの会話ですねぇ


>>125
お兄ちゃんはま兄以外にも居るんだったねw


プロフ見ればお兄ちゃん何人いるかわかるよ


>>127
おk


>>128
はま兄の他に二人おるw


他にゲームにもう一人兄いる


>>130
おぉ


Fortniteに兄いるんだw今遊んでる


>>132
だろうねwフォトナ姉ちゃんやってるもんw


>>134
まぁ、あれ?姉ちゃんのお兄ちゃんなんて読むん?w


>>135
わかんない

うちにお兄ちゃんやからあんま名前で読まん

うちのオニイチャンヤカラトンナヨ


>>136
せいらだよ


そうだって


>>138
あ、おっっっっっっっっっっっっk


>>139
wwww


>>139
取んねぇよ⭐彼氏居るもん⭐


めいのお兄ちゃんやからね!


>>142
あ、こんちゃっす


>>143
だからw取んないってw


>>146
しゅりあの妹でっっっっっす!


>>147
妹!じゃあ僕の妹?(変な理屈すまん)


>>148
なんでもええよ\(^o^)/でも、せいらの妹になったら、姉ちゃんが怒っちゃうかもしれんからやめとく?(((←なぜ疑問形


>>150
ほらw


>>151
www別にええで兄妹いすぎたら覚えれんくなっちゃうw


>>152
だいじょーーーーーーーーーーーぶーーーー

好きな人いるから他の男には興味ないからねええええええええ安心してええええええええええええええ


>>153
絶対に取んないよおおおおおおおお


いやそんなことしないわw


>>155
www


>>156
do not worry!

安心しろ!


>>158
ww


>>159
わぁい


>>161
ふぅ


お兄ちゃん


どかいった


まぁ忙しいやろうな


>>165
ね〜


>>166
え?せいら何歳?


>>167
マジか


>>170
フォトナやめたん?


お兄ちゃん奥さんくるからこの時間帯はやめへんとあかん


>>172
へぃ


>>173
私も今日はやめるけんじゃね!また明日やろうな!

おやすみ


>>175
( ´ー`)フゥー...相変わらず塩対応。

もしかしたら、1ヶ月〜3ヶ月くらい居ないかもねw

じゃあね。バイバイ。ありがとう。また、3ヶ月後くらい?そんこと無いか。

じゃ。元気でね。


>>176
やっぱ、いつ戻ってくるかわからない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する