高校受験生集まれぇ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高校受験生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/08/23 21:37:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ありんこ @Arinkocom 2021/08/23 21:32:36 通報 非表示

主も高校受験生です!

おすすめの受験勉強や効率の良い勉強のしかた、

愚痴など、なんでもOK!

語り合いましょう!


2: ᗩᒪᓰSᗩ @navy1227 2021/08/23 21:44:10 通報 非表示

>>1
一時期高校受験を考えて結局内部進学した現高2生です(

当たり前のことかもしれないけど基礎を確実にしよう!

おすすめなのは、スマホやiPadに復習のタイミングを知らせてくれるアプリを入れることです笑 一回やって完璧だと思ってもやっぱり忘れちゃうからねー(それでめっちゃ苦労した人)

受験は粘った者勝ち、頑張れ!!

そして受験生じゃないのに乱入失礼(


3: ありんこ @Arinkocom 2021/08/23 21:51:28 通報 非表示

>>2
コメントありがとうございます!

アドバイスめちゃくちゃ助かります!

受験頑張ります!(`・ω・´)ゞ


4: ᗩᒪᓰSᗩ @navy1227 2021/08/23 21:52:20 通報 非表示

>>3
おん、頑張れー!応援しとるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆