うぇ〜い!5年生〜集まれ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5年生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/19 21:46:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


同い年イイイイ集まれえええええええエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工ェ


>>1
うぇぇぇぇぇぇい!


>>3
がアアアアアアおrrrrrrrrrrrrrrrrrrr✨✨✨✨✨✨


友達イイイイ募集う同い年よおおおおおおウイはなgないぇい


5: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/20 09:26:51 通報 非表示

>>2
(*´・д・)ナーニイッテンダテメ


>>5
うがアアアアあふわだアアアアアア嫌あアアアアアア

おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr


21: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/20 11:48:49 通報 非表示

>>6
んだとゴルァ(╬ಠ益ಠ)


>>21
うるっせぇなぁ...って...やっぱ顔も見れない!!!おrrrrrrrrrrr


24: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/20 15:53:11 通報 非表示

>>23
(╬ಠ益ಠ)この顔?

(╬ಠ益ಠ)(╬ಠ益ಠ)(╬ಠ益ಠ)(╬ಠ益ಠ)(╬ಠ益ಠ)(╬ಠ益ಠ)(╬ಠ益ಠ)(╬ಠ益ಠ)(╬ಠ益ಠ)(╬ಠ益ಠ)(╬ಠ益ಠ)(╬ಠ益ಠ)


>>24
あなたの顔


26: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/20 15:56:17 通報 非表示

>>25
あーーー分かったよ。

私の可愛い顔が見たいんだ。


>>26
違うわ勘違い女!!!!!あなたの顔を見るとおrrrrrrrrr✨✨ってなあるんだアアアアあ


28: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/20 15:59:34 通報 非表示

>>27
なんかよく分かんないけど明日会えるど☆


ごめえええんんんんんんんんんん。もしかしたら社会科見学いけないかもおおお


>>7
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>>8
弟のせいだよおおおおおおおお


>>10
くっそおおおおおおおおおお


>>10
熱出したかアアアアアアアア


>>7
なんでエエエエエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工


あいつ39度だしたあああああああああ


>>12
クソがアアアアアアアアあ


>>14
まじでええええええええええ最悪うううううううう


>>15
ほらほらおいで!!!!!もうサルは無視しておいで!!!!

まぁPCR受けて陽性だったら陽性だったで乙〜でよくね?

(経験者はこのようにノリです


>>15
PCR受けて、陽性になったら、外に出れなくなる辛さのほうが強くて社会科見学なんてどーでも良くなるから※めっちゃ個人差があります。個人差しかありません。


>>19
ううううううううううう


>>14
泣きたいよおおおおおおおおお


>>17
ぴえんぴえんぴえん(´;ω;`)


30: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/20 16:01:07 通報 非表示

>>22
⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


29: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/20 16:00:54 通報 非表示

>>17
⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


>>29
泣いとけ((殴

(ᵒ̴̶̷᷄൧ᵒ̴̶̷᷅


32: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/20 19:30:04 通報 非表示

>>31
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


>>32
え、ちょ。え?


34: ♡ふわ♡ @fuwamoko 2022/02/21 17:09:50 通報 非表示

>>33
😢カナシイ😢


35: MASSA @btukgjh 2022/03/10 14:07:01 通報 非表示

魚ーーーーーーーーーーーーキャーーーーーーーーーーーーーーーー


36: MASSA @btukgjh 2022/03/10 14:08:12 通報 非表示

^m^^/^~_~-_--_-||O_oo_OB-):-O:Oおれのこのかっこいい顔見たい


>>36
チョーットナニイッテンノカワッカンナイッスネ−


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 5年生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆