ボケてぇ!!!!!くれぇ!!!!!

6 2023/02/09 17:23

ちなみにコイツはオリズ☆

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/09 17:23:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「うわぁぁあ!!タンスに小指ぶつけたぁぁぁぁ!!いってええええ!!!!」

って言ってると思いまふ((


>>1
あれ痛いよな~


>>2
痛いよね〜ww

んで度々爪割れてるかもって確認してるww


たかがオンラインゲームに負けたくらいでガチギレするやーつ


>>4
たまにいるやつw


>>5
ちょっと思ったんですけどこれボケてのお題としてボケてに投稿すれば面白いボケがバンバンでてくるくね?(多分)

ていうかボケてっていうアプリ知ってますか?


>>6
知っとるけどこれ学タブだからログインしてないから出来ないっす


画像・吹き出し
タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する