いえい!歌・曲だぜぇ!雑談の続き

2 2022/01/29 13:33

(タイトル、テンション高めw 

不明ですwテンション高めなのは・・・まぁ良いだろうw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未来をよぎそって、踊る国なら 暴れろよ

最後まで 歌って 愛されない夜空で 歌おう

雪も声も 正しいもんだけじゃない 世界線で 生きていた

愛されない夜を 過ごしたのさ、声を 裏切るままに

生きていたのさ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいw適当に作ったザビ部分ですねw(楽しんでますw)

有害:うん、分からないw 

不信:wwわからないはそうだねwリズム分からんね

無有:天才は天才で凄い、不明は全く違うと言っております

有害:「死線」好きだな〜いい曲やし 不信:獅子志司さんの作った曲ね

無有:共感w人生を言ってる歌でもある 

不信:Adoさんは凄い!女性で、色々活躍している凄い方

有害:まぁ、まふまふさんもそうだよね、作曲としても大注目だし、凄い

無有:Orangestarさんは神だってめっちゃ有名な曲多いし、神だよ

有害:皆神だよ、っていいたいけど人それぞれ好みあるよね

不信:さっき凄いこと言ったけど消えたね・・

無有:消えたねってw酷いこと言ってるwサイコパスw

不信:え?サイコパスじゃないよ? 有害:友達がサイコパス・・

無有:あっ、たしかにw

不信:サイコパスじゃない!無有がサイコパス

無有:えw俺変態なんやけどw 有害:どっちもやばいやんw

不信、無有:有害は天然 有害:え?wマジ?

無有:マジww 不信:そうだよw

無有:終わり★ 不信:星黒w 有害:w怖いなww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わり☆って言うことで!(これはフィクションです)

不明も見てるんで(誰でも分かるってw

楽しかったと思う人はいいね押してくれたら嬉しいです

コメでも嬉しいので宜しくおねがいします。

(最後で正しく言いましたねwお願いします)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 13:33:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ライグ @rauraigu2022/01/29 13:39:40 通報 非表示

これは少し長い感じに作ってあるような気がする


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する