今度歌ってみたあげようと思うねんけどなんの歌がいい?

6 2021/09/10 17:35

主に、ボカロとか歌い手さんのやったらいける!!と思うw(((((おい

ちな、トピ画はオリキャラっす(

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今度 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/10 17:35:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ショットガンナウルわかんなかったらごめんなさい


>>1
知ってんで!神曲よな((((もう全てが神曲やけどw


>>2
見てて今ショットガンで打ち抜いてすぐに穴だらけにさせるわ♪


>>4
キミをショットガンで撃ち抜いて僕のものだけになれ♪


>>5
なんかラブソングっぽくないラブソングみたいな(笑)


>>1
あわああああああああああああ←

われ、その曲好きぃ(


>>14
もう、ショットガンナウルにしよっかな…w


>>15
ショットガンナウルにしろぉ(


>>16
おけ、頑張るわw


>>17
頑張れ頑張れぇ


>>18
うい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>19
!(*゚∀゚)が*。_。)ん*゚∀゚)ば*。_。)れ!


>>14
ことちゃあ(∩´∀`)∩カワ(・∀・)イイ!!


>>21
うん!瑠真ちゃかぁいぃ❣


>>24
♆(⃔*´꒳`* )⃕↝

↑タレ目悪魔


>>24
ぴぎゃあぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁああ←

瑠真ちゃあぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁああん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>28
わ、、わらっておる、、、!(


>>1
ショットガンナウルは、音程が高すぎないところと、リズムがめっちゃいーよね!


>>23
それな歌いやすい(私はくそ下手だよ(笑))


>>25
うん(

ちなみに高音厨音域テスト歌える?


>>29
高音は出ない(´・ω・`)


>>31
そうなんだ(

われもでないよ(


>>25
いや、ことのの方がへただよぉ


>>30
私歌って全部音外した(´・ω・`)


>>32
われはさいごの高いとこだけ出た(ナニソレ


>>35
だから点数低いの(カラオケの


9: VENOM @Umbllera 2021/09/10 18:40:39 通報 非表示

洋楽は歌える?


>>9
洋楽はちょっと無理かも……

ごめんな(´;ω;`)


11: VENOM @Umbllera 2021/09/10 18:50:47 通報 非表示

>>10
わかった、おっけー

ありがと


>>11
すまぬm(._.;)m


13: VENOM @Umbllera 2021/09/10 18:54:10 通報 非表示

>>12
全然大丈夫よ


ショットガンナウルまだ、サビしか歌えない人なんよwだから練習してるww歌えるようなったらあげるな!その間に回る空うさぎ出そうと思う!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今度 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する