歌みたコラボ相手募集!!!

3 2023/08/25 10:00
画像は投稿者により削除されました

おはよー

タイトルにも書いてたんやけど、suiさんの「ふたりなら」という曲を誰かと一緒に歌いたいなって思ってる!

この前おすすめに出てきて久しぶりに聞いてみたらめちゃ良くて(当たり前)、一人で歌みた上げよっかなっておもってたんやけど、せっかくやから誰かと一緒に歌いたいな~って

で、条件?やねんけど、LINEのオープンチャットで音声の共有したいな~って思ってるから、

・LINEのオープンチャットが出来ること

・歌みたを撮れること

ぐらいかな!

もちろんMIX師さんなどと言う人はいません。笑

で、歌みた完成までの工程やねんけど、

1 コラボ相手を決める  

2 コラボ相手さんを限定トピに招待して(DMでいいかも)、歌詞分けを考える(もしくは伝える)

3 LINEオプチャを作って、音源なしでアカペラの歌みたを送ってもらう(オプチャに管理人が承認せんとは入れへん機能みたいなのんあるから他の人への配慮?もバッチリ!)

4 二人分の歌みたが揃ったら、私がキャップカットって言う編集アプリでいい感じにカラオケ音源に二人分の音声を合わせる

5 それをコラボ相手の人に聞いてもらう

6 コラボ相手に了承をもらい次第投稿(多分私の垢になると思うけど、コラボ相手さんの垢で投稿してもよき!)

やってみたいな~って思ったらコメントよろしくね!🙃

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コラボ相手募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/25 10:00:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メンバーだけどやる?


2: おかき。 @naruto 2023/08/27 00:30:48 通報 非表示

>>1
みこち!!

やる~!

とりまトピ招待しとく、!


>>2
わかった,


4: ありゅ。 @atyu 2023/08/27 12:03:44 通報 非表示

やりたいけどこの歌しらねえ…


5: おかき。 @naruto 2023/08/27 21:14:04 通報 非表示

>>4
この前コメントしてくれたよね?!

他の曲でやる?

私も一緒にやってみたい!


6: ありゅ。 @atyu 2023/08/27 21:49:25 通報 非表示

>>5
したした!w

ほかのでやろ!!


7: おかき。 @naruto 2023/08/28 13:22:16 通報 非表示

何にするー?


8: ありゅ。 @atyu 2023/08/28 21:50:29 通報 非表示

>>7
どうしようか


9: おかき。 @naruto 2023/08/28 21:51:07 通報 非表示

>>8
好きな曲とかある?


10: ありゅ。 @atyu 2023/08/28 21:51:45 通報 非表示

>>9
二人で歌いやすいのがいいよねえ…


11: おかき。 @naruto 2023/08/28 21:52:45 通報 非表示

>>10
明日までに調べとく!


12: ありゅ。 @atyu 2023/08/28 21:53:08 通報 非表示

>>11
おっけ!


13: ありゅ。 @atyu 2023/08/29 09:46:20 通報 非表示

>>11
どうするー


14: おかき。 @naruto 2023/08/29 21:06:24 通報 非表示

>>13
んーと

ねぇねぇねぇ

いーあるふぁんくらぶ

脳漿炸裂ガール

ハッピーシンセサイザ

Surges

magnet

阿吽のビーツ

アイデンティティ

チューリングラブ

しんでしまうとはなさけない

ロキ

劣等上等

おこちゃま戦争

あの夏が飽和する。

思いついたんはこんぐらいかな

magnetとかSurgeは二人で歌うんやしハモりちゃんと出来んねんやったら良いかもしらん

あんまりマイナー過ぎたら聞いてもらえるか分からんけど、まぁここら辺だったら知ってる人も多いやろうし!


15: ありゅ。 @atyu 2023/08/29 21:55:18 通報 非表示

>>14
いっぱいありがとう!!

俺的にはねえねえねえかアイデンティティかちゅーりんぐらぶかロキがいいな


16: おかき。 @naruto 2023/08/31 00:32:30 通報 非表示

>>15
えー迷うな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する