りさお姉さんと馴染み深い歌のお姉さんは?

ボタンを押して投票してください!
1たくみお姉さん189票(70%)
2あつこお姉さん78票(29%)
たくみお姉さん
70% (189票)
あつこお姉さん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りさ 姉さん 馴染み たくみお姉さん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/05 19:56:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/05 20:18:51 通報 非表示

うたのお姉さん


2: 2コメさん 「あつこお姉さん」派2023/02/26 01:17:07 通報 非表示

あつこお姉さんと卒業後にコンサートしているので。仲良し!


3: 3コメさん 「たくみお姉さん」派2023/02/28 06:01:08 通報 非表示

りさお姉さん好きだけど、腹黒あつこお姉さん本人と宗教めいたその信者たちが嫌い。

しだいたく時代の方がイメージ強いし楽しかった。

あとここ数日あつこお姉さん関連で一気にあつこ上げ票とまや下げ票が凄いけどなんかの組織?てなほど気持ち悪い。

関わりたくないわこいつら。


4: 4コメさん 「たくみお姉さん」派2023/03/14 03:02:57 通報 非表示

>>3
ほんとこれ。

分かりやすいほど短期間で気持ち悪いほどのあつこ上げあるね。

特に後任まやお姉さんは宗教脳No.1なあつこ信者に絡まれて気の毒。


画像・吹き出し