あつこお姉さんは好き?嫌い?

あつこお姉さん 好き
好き

553(52%)
あつこお姉さん 嫌い
嫌い

504(47%)

52%
47%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.6 = 好き553票 / 総得票数1057

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い あつこお姉さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/29 22:07:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/11/29 22:08:06 通報 非表示

ちなみに私は好きです!!


2: 「好き」派2018/11/29 23:30:06 通報 非表示

歌とダンスが上手いので私も好きです


3: 「嫌い」派2019/07/15 08:07:25 通報 非表示

歌が下手…


4: 4コメさん 「好き」派 2020/04/11 11:48:17 通報 非表示

嫌い派にたくみお姉さんの画像を使うのはたくみお姉さんが嫌ってるみたいで可哀想だからやめてほしい


5: 5コメさん 「好き」派 2020/06/10 22:39:03 通報 非表示

憧れの存在だから


6: 6コメさん 「嫌い」派2020/11/06 14:21:56 通報 非表示

たくみお姉さんは好きやった、アニメ声やけど、中身すごいいい人に見えたし!優しそう!あつこお姉さんはなんか、生理的に受け付けない!女の嫉妬もあるかも。。。


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/02/01 14:27:10 通報 非表示

あつこおねえさんは音は外すは、音は伸びないわ、ブレブレだわで、聞くに耐えられない。
コンサートとか音痴すぎて我慢も限界。

個人的にはたくみおねえさんが一番好き。
どんな、歌もその歌に適した歌い方で素晴らしかった。

あつこおねえさんのオーディションの年に、よっぽど良い人材がいなかったということだろう、、
おかいつ史上最悪のおねえさん。


8: 8コメさん 「好き」派 2021/02/05 07:30:06 通報 非表示

みなさん、私なんかよりずっと大人だとおもってたんですが…なんだかある意味すごいコメントだらけですね。人のことを悪く言うのは簡単ですが、逆に自分がやられたらどうおもうのかとか考えたことはあるのかなと感じます。

無能・不器用・最悪、私がこの言葉もらっておきます。今の時代、自分を強くする方法はいくらでもあるのですから。

関係ない話になりましたが、私は悪口を言う人たちには、絶対負けません!!


9: 8コメさん 「好き」派 2021/02/06 21:30:00 通報 非表示

>>8
続きです。批判はするなとは言いませんが、やりすぎて身近な人に引かれたり、最悪は捕まったりなんてことがないようにお願いしたいですね。

さて、人間の心理と個性についての研究に戻るとしましょうか。


10: 10コメさん 「嫌い」派2021/02/10 08:27:13 通報 非表示

声が高いばっかりで全て一緒に聞こえる。


11: 8コメさん 「好き」派 2021/02/12 10:45:50 通報 非表示

私は、みなさんが周囲から白眼視されたり、逮捕されたりしてほしくないから心配して言っているんですよ。人に変われ変われ言っておいて、自分は何もしないのはいかがなものかと。

どうなっても知りませんよ?

恥ずかしい思いをするのは自分自身ですからね!!


12: 12コメさん 「嫌い」派 2021/02/12 19:22:10 通報 非表示

>>9
某掲示板で同じコメント見たよ

監視してるんですね


13: 8コメさん 「好き」派 2021/02/14 10:00:13 通報 非表示

監視しているつもりはないですよ。ただ、あまりにもあつこお姉さんの悪口が他のお兄さんお姉さんよりも多いのが気になったので。

話は変わりますが、メンタルお強のですね。自分、ものすごく弱くてどうしようか困っていたので、これは見習わなくてはいけませんね。

長くなってしまいましたが、わざわざ貴重なご意見ありがとうございます。


14: 14コメさん 「嫌い」派 2021/07/02 11:06:24 通報 非表示

あつこお姉さんは、なんか、苦手、声も無理!なんか、猫撫で声が無理すぎるし、!


15: 15コメさん 「好き」派 2021/07/23 23:08:05 通報 非表示

あつこおねえさんは、キレイだし、かわいい。


16: 15コメさん 「好き」派 2021/07/23 23:10:47 通報 非表示

>>5
私もそう思います


17: 17コメさん 「嫌い」派2021/10/07 01:39:21 通報 非表示

食いしん坊な私ってお高くとまってないでしょ〜?みたいな感じが気持ち悪い

それで喜んでるファンもキモい

三十路の婆さんが食いしん坊とか(笑)


19: 19コメさん 「嫌い」派2022/02/09 09:39:49 通報 非表示

顔とか嫉妬とかそーゆーのじゃなくて、普通に声が嫌い。こもったような声がいまだに受け入れられない


20: 20コメさん 「嫌い」派2022/02/18 11:49:21 通報 非表示

あの猫なで声というか裏声で話す感じが生理的に無理だったからうたのおねえさん新しい人に変わってくれて嬉しい!


21: 21コメさん 「好き」派2022/03/11 13:48:00 通報 非表示

なんで「嫌い」がたくみお姉さんなの?たくみお姉さん関係ないよね?


22: 22コメさん 「嫌い」派2022/04/08 07:52:18 通報 非表示

O脚なのに内股で、下手なガニ股踊りをするのが見てられない。下手すぎ!


24: 24コメさん 「嫌い」派 2022/06/07 18:04:55 通報 非表示

右たくみお姉さんじゃん爆笑


25: 25コメさん 「好き」派 2022/06/07 18:11:54 通報 非表示

>>2


26: 26コメさん 「嫌い」派2022/07/06 13:38:30 通報 非表示

嫌いです


27: 27コメさん 「嫌い」派2022/09/22 23:30:46 通報 非表示

嫌いの画像はたくみお姉さんとその子ども?


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/07/04 08:09:26 通報 非表示

抜粋当初から顔が生理的に無理なタイプ


29: 29コメさん 「嫌い」派2023/08/06 02:19:38 通報 非表示

短い手足でダンスどたばたしてて見苦しいのに信者が一生懸命上手いって持っていきたがってるのがウケる


30: 30コメさん 「好き」派2023/08/06 10:31:21 通報 非表示

>>2
それな


33: 30コメさん 「好き」派2023/08/06 10:33:03 通報 非表示

>>10
お前も○ね


34: 30コメさん 「好き」派2023/08/06 10:34:51 通報 非表示

お前一回あつこお姉さんにぶっ○されろ○ね


35: 35コメさん 2023/08/06 11:54:59 通報 非表示

>>34
あつこお姉さんはそんな事しないでしょ。


36: 36コメさん 「好き」派2023/08/06 20:35:25 通報 非表示

ねえ!そうやっていたるところで暴言吐くから「あつこファンの民度が低いからあつこも嫌い」って言われる!!やめてよ!!!


37: 37コメさん 「嫌い」派2023/08/06 20:57:59 通報 非表示

糞ムカつくまやをカバと例えてくれた私のファンたちのやり取りが面白いから私もSNSでカバの写真撮って🦛の絵文字付けてみたよ!

まやザマァみろ!!!ギャハハ!!!

あ、よしお兄さぁん♡りさお姉さぁん♡私今日も泣いちゃって〜♡♡♡

あつこお姉さん 腹黒

38: 37コメさん 「嫌い」派2023/08/06 20:58:58 通報 非表示

てな感じでいつも書いて回ってるんですよね?w

エゴサーチ好きで有名なあつこお姉さん🦍💕


39: 39コメさん 2023/08/06 21:20:35 通報 非表示

>>34
言葉が跳ね返って

あつこお姉さんがぶっ◯されろ◯ね


40: 40コメさん 2023/08/10 23:01:32 通報 非表示

小野あつこです。

うちの基地外信者の「長ネギは嫌い」が岩尾望の画像ばかり貼っててすみません。

タイガーウッズ

52: 52コメさん 2023/12/30 23:55:49 通報 非表示

>>39
ぶっ○してやるからな💢嫌いな人は!

つくばエクスプレス2155

54: 52コメさん 2023/12/31 12:08:36 通報 非表示

>>35
フフフフフフ

TX-2000系2158

55: 52コメさん 2023/12/31 12:09:59 通報 非表示

>>34
ぶっ○してやるからな💢嫌いな人は

つくばエクスプレス2156

58: 52コメさん 2023/12/31 12:13:12 通報 非表示

>>29
ぶっ○してやるからな💢嫌いな人は!


59: 52コメさん 2024/01/03 18:45:15 通報 非表示

ぐへへへへへへ


60: 52コメさん 2024/01/03 18:45:54 通報 非表示

ぐへぐへ

つくばエクスプレス1111

61: 52コメさん 2024/01/03 18:46:53 通報 非表示

へへへへへへ

つくばエクスプレス3182

62: 62コメさん 2024/01/12 20:43:35 通報 非表示

ぶっ○してやるからな!💢

つくばエクスプレス2170

63: 62コメさん 2024/01/20 00:16:26 通報 非表示

>>55
嫌いな人はぶっ○してやる○ね💢

E231系U516

64: 62コメさん 2024/01/20 00:23:11 通報 非表示

>>36
そうです!💢(あつこファンの民度低いからあつこも嫌い)って言います!ぶっ○されろ!💢

E233系U629

65: 62コメさん 2024/01/20 00:24:46 通報 非表示

ちょっと多すぎです


70: 70コメさん 「好き」派2024/04/19 23:19:47 通報 非表示

大好きです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する