子供番組のお姉さんで一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1たくみお姉さん144票(35%)
2しょうこお姉さん105票(26%)
3あつこお姉さん47票(11%)
4りさお姉さん38票(9%)
5ゆめちゃん21票(5%)
6ゆきちゃん16票(3%)
6スイちゃん16票(3%)
8なおちゃん15票(3%)
9まゆお姉さん1票(0.2%)
たくみお姉さん
35% (144票)
しょうこお姉さん
 
あつこお姉さん
 
りさお姉さん
 
ゆめちゃん
 
ゆきちゃん
 
スイちゃん
 
なおちゃん
 
まゆお姉さん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あつこお姉さん りさお姉さん たくみお姉さん まゆお姉さん ゆきちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/24 13:44:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/10 22:46:01 通報 非表示

たくみおねえさん・あつこおねえさん・りさおねえさん・しょうこおねえさん・まゆ

理由…たくみおねえさん・しょうこおねえさんはかなり知名度あるから

しょうこおねえさんの理由もう一つは私が見てた頃のおねえさんだったからで憧れだから

りさおねえさんは美人 

まゆは私の友達がなんか関係あるから


2: 2コメさん 2020/06/15 00:28:48 通報 非表示

>>1
まゆ姉だけ呼び捨て(笑) しかも友達と関係あるってすごい!


3: 3コメさん 2024/01/25 19:50:11 通報 非表示

つくばエクスプレス


画像・吹き出し