あつこお姉さんとあづきお姉さんはどっちが好き?

あつこお姉さん
あつこお姉さん

272(45%)
あづきお姉さん
あづきお姉さん

330(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あつこお姉さん あづきお姉さん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/07 22:53:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/07 22:54:36 通報 非表示

私としてはどちらも好きです🤔


2: 「あづきお姉さん」派2019/04/10 20:27:00 通報 非表示

確かにどっちもかわいい!

でもあづきお姉さんの方がハキハキしてそうで好き!


3: 「あつこお姉さん」派 2019/04/27 12:53:57 通報 非表示

かわいいから


4: 「あつこお姉さん」派2019/05/07 08:25:01 通報 非表示

可愛い!


5: 「あづきお姉さん」派2019/06/13 18:13:44 通報 非表示

表情や動作が自然で可愛い。演技ではない楽しさが伝わってくるので、子供もあづきお姉さんを目で追っていて、画面の端っこでもずーっと観ています。


6: 「あつこお姉さん」派2019/06/22 18:16:43 通報 非表示

歴代一の美少女。

何しても可愛い。


20: 20コメさん 「あつこお姉さん」派 2021/07/23 11:57:51 通報 非表示

>>6
あつこおねえさんは、キレイだし、かわいい


7: 「あつこお姉さん」派 2019/07/02 00:04:49 通報 非表示

これはあつこお姉さんだな。


8: 8コメさん 「あつこお姉さん」派 2020/06/10 22:42:38 通報 非表示

当たり前じゃんw

あづきおねえさんも体操の衣装はイマイチだけど体操の衣装でもツインテール(おかあさんといっしょ60周年記念コンサート不思議な汽車で行こう参考)の髪型なら大丈夫 あとは体操の衣装じゃなくてスカート(やぎさんゆうびんスペシャル衣装参考)でお団子・スカートとかなら好き通常の体操衣装でお団子・ポニーテール?は苦手


9: 9コメさん 2020/06/12 23:37:57 通報 非表示

え、あづ姉のポニテ大好きなんだが


10: 10コメさん 「あつこお姉さん」派2020/08/11 15:24:12 通報 非表示

あづきお姉さんは一人だけ不細工


15: 9コメさん 「あづきお姉さん」派 2021/01/08 10:55:19 通報 非表示

>>10
それは酷い!

あつこお姉さんが可愛いのはわかるけど杏月お姉さんを不細工だなんておかしい!!


11: 10コメさん 「あつこお姉さん」派2020/08/11 15:26:49 通報 非表示

まこと


12: 12コメさん 「あづきお姉さん」派 2020/11/06 14:27:07 通報 非表示

私とおんなじ世代やし!ずっとあづきお姉さんを応援していきたい!


13: 13コメさん 2020/12/19 20:23:25 通報 非表示

二人とも好きです。同世代なのもありますが、今のお兄さんとお姉さんからはパワーをもらって、今日も1日がんばろうという気持ちをもらえます。でも、なんだかんだいってどのお兄さんお姉さんも、みんな魅力的です!好みもありますが、あまりにも批判的なコメントをみると、同じ日本人として本当に悲しいです…。もしかして、歌唱力やダンス等に相当自信を持っているなかなと気になります。長くなりましたが、これで終わりにします。


14: 9コメさん 「あづきお姉さん」派 2021/01/08 10:54:53 通報 非表示

>>13
わかります!

批判的コメントを見るのは辛いですよね。

人それぞれ好みがあるとはいえ、人が見て不快になるコメントは控えてほしいです。


16: 9コメさん 「あづきお姉さん」派 2021/01/08 10:57:37 通報 非表示

>>13
私は杏月お姉さんが好きなのですが、

批判的コメントを見ると悲しくなります。


17: 13コメさん 2021/01/08 19:10:44 通報 非表示

>>16
あづきお姉さんも、とっても爽やかで元気いっぱいでかわいいですよね!

たしかに攻撃的なコメントをみたりきいたりすると、本当に悲しくなります。自分は歌も踊りも下手なので、お兄さんやお姉さんがとても眩しくてうらやましいです。人っていろいろ難しいですね…好き嫌いは仕方がないですが、私は人の長所を少しでも見つけられるように、人間の心理や個性を勉強したいとおもいます。

関係ない話になりましたが、わざわざ返信をしてくださりありがとうございました。


18: 9コメさん 「あづきお姉さん」派 2021/01/09 20:47:37 通報 非表示

>>17
いえいえこちらこそ返信くださりありがとうございました。

その心がけは素敵だと思います。

私も見習いたいです!


19: 19コメさん 「あづきお姉さん」派2021/03/03 16:24:06 通報 非表示

色んな格好すると、あづきお姉さんの方が、グッと多彩性が出てくるから好き。

あと、長髪すきなんです。


21: 21コメさん 「あつこお姉さん」派2021/08/26 20:45:37 通報 非表示

あつ子お姉さんのほうが私は、好きです。


22: 22コメさん 「あづきお姉さん」派2023/10/09 17:15:23 通報 非表示

あづきお姉さんかわいい


23: 23コメさん 「あづきお姉さん」派2024/01/17 13:09:47 通報 非表示

杏月ちゃん可愛くて努力家で大好き!

これからも応援してます!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する