あつこお姉さんとたくみお姉さんはどっちが美人?

あつこお姉さん
あつこお姉さん

260(44%)
たくみお姉さん
たくみお姉さん

329(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あつこお姉さん たくみお姉さん 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/12 10:50:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「あつこお姉さん」派 2018/01/30 11:24:17 通報 非表示

あつこお姉さん何事も一生懸命で偉いよね、これからもプレッシャーとかに負けずに頑張って下さい


4: 「たくみお姉さん」派2018/11/30 01:03:27 通報 非表示

あつこお姉さん以外のお兄さんお姉さんも頑張って仕事してるよ。>>1


6: 6コメさん 2020/06/15 00:26:35 通報 非表示

>>1
上からで草 確かにその通りだけど!


2: 「あつこお姉さん」派 2018/02/12 20:25:37 通報 非表示

たくみは可愛い系


3: 「あつこお姉さん」派 2018/03/28 18:36:43 通報 非表示

たくみお姉さんも可愛いけどね。


5: 5コメさん 「あつこお姉さん」派 2020/06/10 22:50:28 通報 非表示

一番好きで推しで憧れてる、子供達に優しく接してるから(収録の際、あつこおねえさんの衣装が汚れている理由は子供達と目線合わせて接しているためらしい)例えばそのお洋服かわいいねとか褒めているそう


7: 7コメさん 「たくみお姉さん」派2022/09/22 23:43:51 通報 非表示

>>5
小野あつこ自演おつ

私って性格いいでしょアピール裏目に出ててキモいんだわ

後任がテレビで目立つことさしたらマウント取るのも気持ち悪い


8: 8コメさん 「たくみお姉さん」派2022/12/23 20:49:37 通報 非表示

見た目年齢が実年齢より10歳若く見えるから

1986年生まれと言うより1996年生まれっぽい顔してるから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する