□に入る言葉は?
『ちょっと君・・・そのりんごをくれんかね?』
デンジャラスじいさんになってみたZE
トピ主
お前もカップ麺にならないか?
>>3wwww
>>3あかざ?w(((著作権著作権
お前もカービィにならないか?
「りんごくれ!」
うるさいのでカップ麺にしちゃいました
口を開けているスキに、りんごをいーれよ、、外した
『巣を守るゴッツンコ...巣を守るゴッツンコ...巣を守るゴッツンコ...』
カップ麺ならカロリーゼロだから食べてもいいだろwww
(私この漫画読んだことあるwww)
デデデ「お前が悔しがる姿、実にいいもんzoy」
そんなことを言ってる間にもう3分経ってしまったのじゃい。
人が苦しむのを見るのは気持ちいzoy
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。